アーカイブ:2023年12月26日

2024 100%春始動


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♬




今年も残り僅かとなりました。。。。。。




本店は30日まで営業(私は、28日までの出勤になります)

年始は4日からの営業になります(#^.^#)






今日は、まだまだ寒い中、春物はすでに始動しておりますよーーーーー





そして、今年の100%の春物も

すっごく、かわいかった・・・・




沢山あるんですが、その中でも

特におすすめのもの!からご紹介していきたいと


思います~!!!!






LINE_ALBUM_20231226_231226_48.jpg



①ビンテージワッシャーシャツ ¥24200


\カーキ着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_47.jpg



まずは、こちらのシャツ~!!!



去年も人気でまさみさんも、私も買えなかったやつ~!!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/



分かる方はわかるかな?



冬素材でも出てましたが、そちらも人気でした♡



今回も春素材なので、袖丈も短め(これが案外小柄な方には喜ばれる♥)







LINE_ALBUM_20231226_231226_51.jpg


今回の生地がこれまた今までの中で一番柔らかいかも♡




小さめな襟がポイントです♡



LINE_ALBUM_20231226_231226_52.jpg


でも、透け感はなくてマットな生地感っていうのもいい!!



インナーの透け具合とかね、、、気にしなくていいですから☆彡






裾はラウンドしていて、やや後ろの着丈が長くなってます\(^o^)/




LINE_ALBUM_20231226_231226_50.jpg





LINE_ALBUM_20231226_231226_49.jpg


もはや、このシャツも、お好きな方が色違い、素材違いで買われていく


代物\(^o^)/♡笑



定番シャツとなりました\(^o^)/



今回のカラーはこちらになります\(^o^)/



78031_0.jpg



合わせていたパンツも!!!




まさか!!!


とお思いの方もいるかもしれません~





秋物で出ためちゃくちゃ履きやすいパンツ。




ご予約も沢山に頂き、本当に一瞬でお店から無くなってしまったパンツ♡





②第二弾!!コットンナイロンパンツ ¥23100


\ベージュ着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_54.jpg



もうね、これ前は秋物で出てましたが、このパンツの良さを実感して頂ける


季節って、春夏な気がします!!




\形も綺麗なのに、めちゃくちゃラクチン!!/

LINE_ALBUM_20231226_231226_61.jpg



何より、生地が本当に履きやすくて感動!!!






LINE_ALBUM_20231226_231226_55.jpg


さらさらっとした生地感で、軽くて、すぐ乾く!!!




LINE_ALBUM_20231226_231226_60.jpg



ウエストは全部ゴムで、調節できる紐もついています♡



\もちろん、ポケットもあります!!/

LINE_ALBUM_20231226_231226_58.jpg



この明るいベージュが春らしく、なおかつ


透けないのも大事♥



今回も、前回と同じサイズで出ておりますので、前回のを購入してくださっている方は


全く一緒ですので、参考にしてくださいませ☆





Sサイズと、Mサイズです\(^o^)/


主に着丈で決めてくださればいいかなーーと思います!!!





今回のカラーは、こちら♡


全て前回と違うカラーにしました♥



春色カーキ(前回のカーキより明るく春っぽいカーキです♡)

78026_0.jpg




定番ブラック(前回はネイビーで黒がありませんでした!)

78025_0.jpg








③コットンシルクウェザーワンピース ¥42900



LINE_ALBUM_20231226_231226_26.jpg



なんということでしょう。



もう主役級の可愛さのワンピース。




本当に1枚で完成形♥\(^o^)/




上がリブカット生地(これまた、全然体のラインを拾いません!!)


で、ウエスト下から布帛の素材に切り替わっているデザイン♡





LINE_ALBUM_20231226_231226_27.jpg


\シルエットが綺麗♪/

LINE_ALBUM_20231226_231226_30.jpg



すごい、何回も言うけど、

全然ぴたぴたしないのがいい!!!



LINE_ALBUM_20231226_231226_28.jpg



下からの布帛の素材も、裏地はありませんが透けません\(^o^)/



LINE_ALBUM_20231226_231226_32.jpg



スカート部分の絶妙なふんわり具合も、



長すぎない丈感も、絶妙に可愛い!!!





LINE_ALBUM_20231226_231226_34.jpg

カラーは、この色のみになります\(^o^)/






LINE_ALBUM_20231226_231226_15.jpg



④カールヤーンニット ¥20900


LINE_ALBUM_20231226_231226_14.jpg




こちらも、個人的にとてもおすすめ。



このMIX感がとってもいい♥



夏はこのようにTシャツ感覚で1枚で。


でも、中にシャツとかを重ねてベストのような感じで



重ね着しても絶対可愛い!!!!

(#^.^#)



LINE_ALBUM_20231226_231226_13.jpg





\襟ぐりの開きや、袖感も絶妙にいい感じ♪/

LINE_ALBUM_20231226_231226_18.jpg




こちら2WAYでして、、、


前を丸首にしましたら、後ろがこのようにすっきりV開きに♥





LINE_ALBUM_20231226_231226_19.jpg




前をVにするとこんな感じです~



LINE_ALBUM_20231226_231226_20.jpg




私あんまりTシャツ似合わない、、、、


という方にはこういう涼しいサマーニットがカジュアルすぎず



おすすめです♡


\(^o^)/


丈感はこんな感じです~



サイドスリットですっきり♡




LINE_ALBUM_20231226_231226_17.jpg




カラーは、こちらになります♡


78029_0.jpg




⑤コットンシルク2重織ロングスカート ¥46200


\ブラック着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_24.jpg



履いていたスカートは、私の推しナンバーワンのスカート。笑




タックやギャザーがあまり入っていないデザインでこういう素材は



案外今までに無かったような気がします☆





これ、本当にラインがきれい♡


凄まじく、もすっきり見せてくれるのです。。。。






\オーガンジーのような素材感・・・・♡/

LINE_ALBUM_20231226_231226_22.jpg


裏地もあり、透けないのですが


やや、裾の所が透け感があるのも♥





軽やかに見えます♡


LINE_ALBUM_20231226_231226_21.jpg




横から見てもすっきり♡



LINE_ALBUM_20231226_231226_23.jpg


シルクも入っているので、さり気ない光沢感があるので、


学校の行事とか、少しきちんとした場所に行くときとかにも


着れそう♪



\(^o^)/





微光沢&透け感が

素敵すぎる、、、、、、

LINE_ALBUM_20231226_231226_25.jpg



でも、あれですよ!

全然こうやってスニーカーとかで


上トレーナーとかでもいけちゃう



万能スカート♡



ウエストは全部ゴムでワンサイズです!!!




カラーは、こちら♪


78027_0.jpg


ネイビーは、↓のカーディガンが


ネイビーの色めになります☆彡





LINE_ALBUM_20231226_231226_1.jpg




そして、こちらがなんと先程のスカートの同シリーズになります\(^o^)/



ですので、セットアップで着てもこれまたいい♡




⑥コットンシルク2重織りカーディガン ¥33000


\ネイビー着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_5.jpg



少しすっきり丈で身幅はちょっとゆったりな感じ♡




LINE_ALBUM_20231226_231226_4.jpg


コットンシルクの布帛の部分が


シアーなブラウスのような感じでも着れます♡



\(^o^)/




首元と、裾のリブの感じはやや存在感もあり、



少しスポーティーな要素があるのも可愛過ぎる・・・・・\(^o^)/





LINE_ALBUM_20231226_231226_3.jpg



ちょっと、ブルゾンっぽい感じにも見えますよねーーーー\(^o^)/



LINE_ALBUM_20231226_231226_2.jpg


これは、春だけではなく

夏も絶対涼しいし、日除けには抜群に使えそう♡




カラーは、こちらです♪



78030_0.jpg




ちなみに、先程のスカートがブラックのカラーになります♡





WASABI別注⑦コットンシルクストライプワンピース ¥42900




\カラーはブラックのみになります!/

LINE_ALBUM_20231226_231226_9.jpg



こちら、別注でお作りして頂きました\(^o^)/



皆さん、1枚ですぽっと着れる楽でおしゃれなワンピースが

欲しい!という事でしたので!笑





袖もあるから、何か羽織らないと着れない


がない\(^o^)/




LINE_ALBUM_20231226_231226_8.jpg



素材はコットンシルク素材で、割と着方次第で

オールシーズン着ていただけます♥



うっすらストライプで主張しすぎないのも


着やすいポイント♡





LINE_ALBUM_20231226_231226_7.jpg



後ろ

1つボタン。




LINE_ALBUM_20231226_231226_12.jpg






着丈も、短すぎず長すぎずちょうどよくて、、、、、



そして1枚で透けないから重ねて下に履かなくてもいい楽さと。




夏は涼しさは、こればっかり着ちゃいそうな


ワンピースであります☆彡





LINE_ALBUM_20231226_231226_11.jpg


ふわっとしすぎず、ストン!としたシルエットも


甘すぎなくて、いいのです\(^o^)/



これにブルゾン羽織ってもよし、カーディガンで可愛く


着てもよし!!




飽きがこない、ワンピースでイチオシです!!



あ、お洗濯もできまーーーーす!





LINE_ALBUM_20231226_231226_38.jpg





⑧コットン天竺裾タックプルオーバー ¥22000


\グレー着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_37.jpg


こちらは、人気ナンバー3には入っております。


秋にも、白、黒で出ていました形です。



カットソーよりは、少し肉厚な生地感で


透け感なし!!




1枚ですぽっと着れてオシャレになっちゃう♡


LINE_ALBUM_20231226_231226_36.jpg



二の腕がうまい感じに全部隠れる袖丈も最高♡





LINE_ALBUM_20231226_231226_42.jpg



袖のタックがポイントです(`・ω・´)ゞ


案外そんなに、甘すぎないですよーーーーー

LINE_ALBUM_20231226_231226_41.jpg





後ろのワンボタンとか、形とかがちょっとブラウスっぽく見えて



上品な感じが、着やすいカットソーなのに、いいんです♡




LINE_ALBUM_20231226_231226_40.jpg


カラーは、こちら♪




78032_0.jpg






⑨コットンラミースカート ¥46200


\ブルー着用/

LINE_ALBUM_20231226_231226_39.jpg


今年の春の柄は、こちら\(^o^)/



かわいい♥♥



ベーシックなカラーのスタイリングに


こういうインパクトがある柄が


案外使えたりするのです\(^o^)/




LINE_ALBUM_20231226_231226_45.jpg



ウエストは、いつもの楽チンゴム!!

1枚で透けません\(^o^)/



丈感も、そんなに長くなくて


小柄さんにもおすすめです♡



LINE_ALBUM_20231226_231226_43.jpg


少し、ふわっとしたシルエットも



100%らしい1枚です( *´艸`)






LINE_ALBUM_20231226_231226_44.jpg



カラーは、こちらが色違いのブラウンです\(^o^)/





\こちらの色も、ぜひ実物を見て欲しいです、、、、/

78028_0.jpg


実際はちょっと、暗めかもです!!




まだまだサンプルはあるので、また載せていきますね~\(^o^)/




でも、今回載せたのが特におすすめ!!!で、既に予約も埋まり始めてしまっているもの



になりますので!!



ぜひ気になりましたら、

ご連絡ください(#^.^#)


ゆみ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE_ALBUM_2023128 _1_231208_29.jpg


PRICE¥21000+tax




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




wasabi54にもラインが出来ました!!


お問い合わせ先



WASABI54公式ライン



こちらのボタンからお友達追加で

アイテムの在庫状況やサイズ感

スタイリングなどなど

ご自宅や外出先で

お問い合わせができます♪


友だち追加


ご返信は出勤の

wasabi54スタッフが

担当させていただきます!


過去のアイテムや、もう売り切れちゃってるかなぁ

と言うものもご遠慮なく

お気軽にお問い合わせくださいね(^v^)




インスタライブはwasabi54インスタアカウントから!

アーカイブもご覧になれます



⇩クリックしてください⇩



インスタグラム.jpg


毎週金曜日、10:00~



WASABI54インスタライブやっております~



 


















・・・・・BOSSもインスタやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


電話、メールもございます☆


54@selecteye.co.jp

054-272-5067