SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BY 新作小物特集(●^o^●)

こんにちは!


ご無沙汰しております!うらてんです\(^o^)/

冬休みを頂き・・・

行ってきました! 銀世界!


1泊で新潟・越後湯沢と

日帰りで長野・白樺湖。

    

 

念願のスノボ本格デビューです(●^o^●)

     


   


大学時代に一度やって以来、実に3年ぶり!!笑

    


   

新潟ではインストラクターの先生も苦笑いのこけっぷり。

とても可愛い同い年くらいの先生だったのですが


もうほんとに申し訳ないくらい、こけた!顔面から突っ込むこと3回\(^o^)/


雪まみれ~!

    


  

心は折れましたが・・・
    

   

ご飯がおいしかった!(結局食欲!!笑)

   


やはり、新潟はお米が美味しいですね(●^o^●)


  


せっかく写真を撮ったのに、メモリーを家に置いてきてしまいました(;_:)
   


   


温泉にも入ってとっても満足♡

旅の醍醐味はご飯と温泉だと思う。 


 
 
 
 

新潟、ぜひともまた行きたい\(^o^)/
  
 
 
 
 
 


そして日帰り長野ではこの快晴!! 

IMG_0373[1].jpg  

雪がまぶしいぜぇ☆


長野では徐々に上達しましたよ~\(^o^)/

相変わらず、リフトから降りるときには派手に転んでましたが(+_+)

センスあるよ、と言われ、調子に乗っていえ~い!!


(ちなみに、横は姉でございます。笑)

IMG_0375[1].jpg


 
 
 
 

で、こうなる。

 
 
 
 


IMG_0376[1].jpg

はは~ん(ToT)痛い~(ToT)


けど負けない!!

IMG_0372[1].jpg


お尻に思いっきり雪付いたまま。笑

おかげで全身の筋肉痛と、お尻に大きなあざを作りました^_^;


けどスポーツっていいですね!


シーズンを感じられるものだと特に。

自然の中でリフレッシュできました!

今年は運動して健康的に生活したいなと!

アクティブうらてん、乞うご期待です\(^o^)/

 
 
 

さてさて、

お休みから帰ってくると、


BYにはたくさんの小物たち~!


これはブログ書かなければ!!!
 
 
 
 
 

みなさんによく聞かれるのが


「ベルトってないの~??」

あるんですよ、BYにも。


あるんですけど、すぐ売り切れちゃうから、結果的に「無い」


す、すみません・・・m(__)m


やっぱり、小物使いでおしゃれって全然違いますからね!

これはお見せしないと\(^o^)/

というわけで、

入荷してきたベルトたち~!


IMG_0383[1].jpg


この細ベルトはおすすめ。 

IMG_0384[1].jpg


すっきりしてるのに、ちゃんと存在感♡


バックルがオシャレ~♡


色はキャメルとブラウンもあります。

IMG_0391[1].jpg


 
 
 
お値段なんと、  ¥4095(税込)!!!


これは買うべし!

まだまだあります。


これ、私の中で大ヒット♡


IMG_0392[1].jpg


シンプルと見せかけて、ちょこっと編んである感じ、


おしゃれじゃないですか?

こちらは¥5145 なり。


そして、小技が効いてるのはこちら!


IMG_0393[1].jpg


わかりますか??

なんと前側のみ編みこみなんです。

後ろはシンプル。


かわいい~!!

こちらも ¥5145 

それから前回も人気だった太ベルト。

  
IMG_0394[1].jpg


シンプルだけど、使えます!

万能です(●^o^●)


ベルト持ってないよー!って方はこのベルトをオススメします。
何でも使えちゃいます♡

こちらも ¥5145

 
 
たった今、ヒロコ兄貴とどのベルトが良いか議論しておりました。

やはり、加茂的ヒットのあのベルトかな!


毎回大人気のベルトたち。

気になる方はぜひ今週末お越し下さいませ\(^o^)/

お待ちしております♡

そしてそして


忘れてはいけません!!

CHAURU MART   リニューアルオープン!!!

ゆいさんのお話を聞いたところ、


なんだかとってもパワーアップしているそうですね(●^o^●)うひひ

まゆかさんが「MARTに新しく入ったブランド、かわいいんだよ~!!!」と

大興奮しておりました\(^o^)/ブランド知識の豊富さ♡さすがです、まゆかさん♡

楽しみですね~!遊びに行かなきゃ!


MARTのブログはこちら

セレクトが変わり始めていますよ~♡わくわく♡


以上、うらてんでした\(^o^)/


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●
select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ