SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2013年!WASABI 新作第一弾\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)

うらてんです。


みなさん、お正月ムードはもう抜けましたか?

2013年がもう10日も過ぎているなんて!!!!


お餅を食べ損ねたのが悔やまれます。

今年はどんな年にしようかな~、と


未だに計画を立てている最中の私。

やりたいこと多すぎて、目標というより

「TO DO消化リスト」になりつつありますm(__)m

2013年も元気に行きますよ~\(^o^)/

さて、

先日のブログで

「新商品、明日ブログに載せます」


と宣言したにもかかわらず、


気付けば、もう3日も過ぎている!!!!

ブログ担当うらてん、失格や!(;_;)


こんなうらてんをお許しくださいませm(__)m

みなさま、お待たせしました(^O^)/

WASABI 待望のスカート&キュロットですよ~♡

今回のも抜群に形がきれーい!
そしてこの素材感!超きもちいい!
そして透けない!


この興奮伝わります??


まずはスカートから\(^o^)/

腰から下がスッキリ!


IMG_0257.jpg


見てください(●^o^●)この形!

細く見える~!と陽子店長も大絶賛。


横から見ても♡


IMG_0258.jpg

膝丈なのが嬉しいですよね!ブーツでも、パンプスでもいけちゃいます(^O^)/

そして、気になったであろう、このジャケット!


IMG_0260.jpg

実はノーカラーなのです(●^o^●)

IMG_0261[1].jpg

コンパクトサイズなので、

今回のスカート・キュロットとも相性抜群!

絶賛発売中!大人気です。


そしてそして、


キュロットも見逃してはいけません(>_<)


IMG_0263.jpg



じゃじゃん!


この広がり具合がいいですよね、


気になる太もも、気にならない!


横からのシルエットも美しい(^O^)/


IMG_0265.jpg

色はどちらも二色です(^O^)/

チャコールグレーと、ライトグレー。

IMG_0262.jpg


サイズはスカート、キュロットともに00と0の2サイズです。


そして、トータルコーディネートには欠かせない、ボーダーもオススメです!

IMG_0267.jpg

陽子店長の笑顔が輝いているそのわけは・・・

胸元にあるネックレス!

qupuのパワーストーンです(●^o^●)


陽子店長、一目惚れだそうで♡


つけてルンルンしてました。笑

似合ってますよー(●^o^●)♡


私もパワーストーンをゲットする予定です\(^o^)/
新年もっといい年になることを願って!うふふ

楽しみ~!


以上、加茂でした(●^o^●)


WASABI

スカート ¥12800(13440)

キュロット ¥13800(14490)

セノバブログはこちらから→


Top of Page/このページの先頭へ