SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABI 祭り\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)


今日も元気なうらてんです。

困ってることといえば、ひゃっくりが止まらないことくらいです。笑


よく出るんですよ、私。

なにか改善策ないですかね???


それにしても、今日暖かくないですか?

春みたーい\(^o^)/るんっ♪


昼間にWASABIへとおつかいにテクテク歩いておりました。

とてもじゃないけど、コートなんて着てられない!と脱ぎ脱ぎ。

このまま春になってくれればいいのに(●・ω・●)

春になったらなったで、花粉症に苦しむんですけどね!笑

いつだかヒロコ兄貴が

「花粉症にはキャベツがいいらしいよ~(^^)」


「1週間毎日キャベツだけ食べると、花粉症治るらしいよ~(^^)」

と言っておりましたが、(兄貴、それ本当ですか・・・??)


どんなに花粉症がひどくても、私は美味しいものをお腹一杯食べたい。笑


キャベツも好きだけど、

私は米が食べたい。笑

ちなみに、


「噂だから、信憑性はないけど~っ♡」 BY ヒロコ兄貴

ほんとにお茶目です、兄貴。笑

一週間キャベツだけだったら、花粉症になる前に倒れちゃいますもんね^_^;


さてさて、


今日のとっておきのお知らせは!!!!

WASABI ファン必見の新作大量(?)入荷!


つまり~・・・

『WASABI祭り』でーす\(^o^)/

今回もかわいいですよ~♡染めシリーズが好きな方はホントに必見です!!


まずはこちら!!!


IMG_0438.jpg


まってました~!シャツブラウス!

去年、白とシャンブレーでやっていた、あの形(うらてんと陽子さんがよく着ているアレ)、復活!!!!


そしてモデルはひろみさん\(^o^)/今日はBYに立っております♡

全身スタイルはこんな感じ。

IMG_0437.jpg


うんうん(^v^)すっきり!


綿なので一年中着れちゃいます\(^o^)/

今の時期はニットと合わせてもいいですね(●・ω・●)


ボタンダウンなのがまたオシャレ!


サイドからもこの通り(^v^)

IMG_0439.jpg


シャツ大好き人間のうらてんとしては見逃せない新作です。

またしても白を買いたくてうずうず・・・。


でも他の色も欲しい・・・。


サイズは2サイズ!


丈を長めに、羽織として。

ジャストサイズでコンパクトに。

人気のWASABIシャツ!お早めに♡


お次はボトム!

うらてん大好き\(^o^)/フルレングス\(^o^)/

IMG_0449.jpg

まゆかさん着用はブルー!


春らしい明るい色で、かわいい!きれい!

センタープレスでスッキリ!

IMG_0452.jpg

なぜ私がこのパンツを好きかといいますと、


他のWASABIパンツに比べ、太もも部分にゆとりがあり


股上も深めであり、(特に後ろが!)

腰張っていて、お尻~太ももが気になる私にピッタリだから\(^o^)/笑


下半身痩せしたいんですけどね、


なかなか痩せないから、もう、スッキリ見えるものを履けばいいんだと!

気付いたわけです\(^o^)/

形きれーい!

もちろん、WASABIオリジナルのあのストレッチなので、

動きも楽ちん♡

階段ダッシュも余裕です(^^ゞ笑

ちなみにトップスは・・・

IMG_0450.jpg


パドカレ新作のカーディガン。


これ、前がボタンでなく、ファスナーなんです\(^o^)/

素材がとっても気持ちいいカーディガンなのです!


IMG_0451.jpg

後ろは透け感がある素材に切り替え♡

トップスも見逃せませんよ!

細見のパンツをピタピタに履きたくない方、

スッキリ見えるストレートパンツをお探しの方、


楽ちんできれいなパンツが欲しい方!


ぜひ試してみて下さい(^O^)/

まゆかさんがブルーを履いたのをチラ見して、

明るい色もかわいいな~(^v^)♪とニヤニヤ。


イメチェンしたくなる春なので、普段履いたことの無い色が欲しくなりますね。


それから、陽子店長でおなじみ、


ギャザースカート!

IMG_0445.jpg


今回は私が履いちゃいました(^^)


膝下丈でかわいくありつつも、どこか大人の品格漂う感じ!

人気過ぎて毎回完売です。


いろんな方に、あのギャザーの終わっちゃったの??ってよく聞かれますが、

ホントに完売するんです。


なので、持っていない方も、持っている方も、気になる方はダッシュでお願いします!

なぜこのスカートがこんなにも人気かといいますと!


IMG_0446.jpg


ギャザーの縫い代が深く、


腰辺りの広がりが出ないので、


ふんわりしすぎないから\(^o^)/

そして綿なので、一年中履けちゃうから\(^o^)/


オシャレなだけじゃなく、形にもこだわっているのです(^^ゞ


可愛くなりすぎない、大人のギャザー☆


ちなみに、上はひろみさんとおそろいのシャツブラウス!
IMG_0444.jpg

よく「似ている」と言われるので・・・

横に並んでみました♡


似てます~??


IMG_0443.jpg


これ着てふんわり春気分になっちゃいましょう!


パドカレの春物も続々入荷中のBY。


みなさまお早めに~(>_<)

色展開はこちら

20130202.jpg


右から ブルー(まゆかさん着用パンツ)
     グレー(私着用スカート・ひろみさん着用シャツ)
     カーキ
     濃紺

これに加えシャツのみ白があります。

お値段は


シャツブラウス  ¥15000

フルレングスパンツ ¥15800

スカート      ¥16000


となっております!
     

お店になかなか来られない!って方も大丈夫!


お電話やメールでもお問い合わせできますので、

気になる方はお気軽にご連絡ください(●^o^●)


ブログを書いてたらひゃっくり止まった!

わーい\(^o^)/わーい

以上、うらてんでした!


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●
select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ