SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABI スカートstyle

こんにちは!ハルキです(・.・)/


昨日、BYのメンバー、お隣のplusの皆さん、そしてカフェの皆さんとのお食事会に私も参加させていただきました~

そこでBYの先輩方、plusの皆さんからお誕生日プレゼントを頂きまして...!

まだ入社して間もない私のことをたくさんたくさん気にかけていただいて、本当に幸せ者です~!

BYの先輩方からはこちら!!
 

DSC_5787♪_s.jpg

BYで取り扱ってます、ジュリークのイントロキットをいただきました!

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、保湿クリームがミニサイズで揃ったキットなのです!

私のようにジュリークつかってみたいけど、どれから買ったらいいかわからないなァ...という人にぴったりなキットなので、気になる方はぜひBYにいらしてください~

これを使って一刻も早くBYにふさわしい大人の女性になります!


plusの方々からはジュリークのハンドクリームや可愛いツボ押しグッズ等いただきました~。。

頂いたプレゼント達は持ち歩いておりますので気になった方はぜひ私に聞いてください。。

皆様本当にありがとうございます;;






個人的なお話が長くなってしまいましたが...

今日の私も鼻息荒いです!興奮しております~!


な ぜ な ら

今BYではWASABIの最高なスタイリングが可能だからです~!!


大人気の染めのギャザースカートが到着しました!


先日ブログでご紹介した綿ニットとのバランスが最高なんです!

私、これが届くのが楽しみで・・・

商品置き場を2日前から整理してギャザースカート置き場を確保していたくらい待ち焦がれていたのです~!

じゃん!



DSC_5795☆_s.jpg

シックな色味でスタイリングしてみました!


DSC_5792☆_s.jpg




こちらは春らしい色味で。。。

可愛いですねー・・・!


このバランス!


以前もご好評でしたドットタンクトップも再入荷しました。


綿ニット×ドットタンクトップ×ギャザースカート!

このWASABIコーデは本当にバシッときまります!



ギャザースカートは春の新色、グリーン・ライトグリーン・ベージュ・ホワイトの4色です!


DSC_5778。。。_s.jpg



広がり過ぎないギャザーが、大人のカジュアルなお洒落にぴったりです!



DSC_5784。。。_s.jpg


一度履いたら軽さと可愛さに驚きます!


BYに驚きにきてください!





●WASABI 染めギャザースカート 16800yen
●SIDE DISH ドットタンクトップ 7245yen


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ