SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


願いを叶えてくれる...?

こんにちは!はるきです!




今朝おみくじをひいたら大吉がでて...

願望 : 目上の人の助けを得て思わず早く調う

と、開幕他力本願な結果でした。



「ヨウコさ~ん、叶えてください~」とおねだりしたところ、

「ハルキの願い事は小さいから叶えてあげられる(笑)」

とのこと。。



目下の願い事は

口臭を気にせず大好物のにんにくをたっぷり食べる!ことです。

叶うでしょうか...わくわく







今日は...愛らしく、でも大人っぽく、そして涼しく


オシャレしたい方の願望をぜーんぶかなえてくれるブラウスとワンピースをご紹介します!





__ (18)_s.jpg

じゃん!

テーマはずばり「美術館デート」です...☆

品もありつつ、愛らしさを忘れない!大人かわいいスタイリングです~!


__ (17)_s.jpg

ドットとシフォンって甘くなりそうな組み合わせなのに

これは色も形も絶妙なラインをついてるので大人な可愛さになってくれるのです。。






ワンピースも素敵ですよ~

__ (19)_s.jpg

私でもお女子になれました...!

ブラウス、ワンピース共に脇の部分のあきが綺麗なので、インナーにラメタンクを入れてあげるとオシャレです~


__ (20)_s.jpg


肩のシフォンも主張しすぎず、肩を華奢に見せてくれます!

ヒロミさんとハルキ着用の青のほかに愛らしい赤もありますよ!

色によってはもう数も少ないので気になる方はお早めに~...!





●パドカレ ドットシフォンブラウス price:15750yen
●パドカレ ドットシフォンワンピース price:17850yen


Top of Page/このページの先頭へ