SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人ドット♪

こんにちは
 

サユミです♪
 

 


 

9月に入り、なんとなく空が秋めいてきた今日この頃。
 
 

なんだかうきうき♪
 
 


バイにも続々と秋の新作が届いております♪

 

 


 

今日ご紹介するアイテム
 

 


わたくし、非常にツボです!!!!
 
 


早速どうぞ!
 

090501_s.jpg


 

【Pas de calais】から
 

 


(私はいつもパドカレを紹介している気が...)
 


 

リヨセル綿ジャガードパーカー ・・・16800YEN・・・
090504_s.jpg
 

まず、着た瞬間の第一声 「やわらかーい!」

 

このオリジナルの糸がとーってもやわらかくて気持ちいいんです。
 

すっきり落ちるから小柄な方が着てもダボダボ感なし。
 

そして裏地はさりげないドットです♪
 

(ちなみに、わたしがしているピアスは先日ヨガの帰りにqupuで買っちゃいました♡
相性がいい2番のムーンストーンです。ふふふ。)


 
 


 

090502_s.jpg

そして、おしりが隠れるこの丈。 

 
細見のパンツでも安心です◎
 


090503_s.jpg
 

しっかりポケット付き(*^^*)
 
 

 

お色はグレーとブラックの2色です。
090505_s.jpg

 
 


 
さらに、合わせているこのパンツ!
 

とっても細く見えるんですよ!

 

 

【Breath】ブレスのチェックパンツ・・・16590YEN・・・
090506_s.jpg

 
ビックリする伸縮性とヒザのくしゅくしゅ
 

サラサラした生地感のおかげで
 

 
ピタピタパツパツしちゃう細見のパンツとは明らかに違います。

 

090507_s.jpg

チェック柄がまたスッキリ見せてくれるんです。

 

わたし、買います(笑) 

 
 


 
そしてそして、パドカレからは同じ生地で
2枚重ねプルオーバーも登場しました!

090508_s.jpg
 

こちらもゆるっとした落ち感のあるシルエット。
 
 

090510_s.jpg
 

ドルマンだから締め付け感ゼロ。動きやすーい♪
 

お袖もヒジまで。安心。
 

090509_s.jpg
 

スカートで合わせても◎

 
涼しくなったら中に長袖を入れてもかわいいですね♡

 

こちらは、ナツミさん着用のホワイトとグレー、ブラックの3色です。
090511_s.jpg

 

 

ブーツも続々と入荷しております!!

はやくも色、サイズともに欠けてきておりますので
 

気になる方はお早めに(>_<)!!

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


 


Top of Page/このページの先頭へ