SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ついに。。。

 
みなさん。。。


 


 


 
お待たせしました!!


 
今日は前置きなしで、いつになく真剣にいきます(^O^)/

(いつも真剣ですが、今日はより一層真剣バージョンでw)


 


 


 
ついに、


 


 


 
ついに、


 


 


 
BYにもこの時がやってきました。


 


 


 


 


 


 
随分とお知らせするのをもったいぶっていましたが、


 


 


 
今日はちゃんとお伝えできます(´ω`*)


 


 


 


 


 


 
やっちゃいます!!!!


 


 


 
◆BY オリジナル パワーストーン予約会◆


 


 


 
絶対に、絶対に、

他のお店では見てこなかったデザインです\(^o^)/


 


 


 
鼻息を荒くして、自信を持って言っちゃいます!!!(笑)


 


 


 
みなさん、心の準備を。。。


 


 


 
BYにしかない。。。


 


 


 
ここでしか手に入れられないもの。


 


 


 
ひとつひとつ、噛み締めてご覧なっていただきたいです♡

全部で4タイプあります^^


 


 


 


 


 


 
では。。。


 


 


 
①ロングネックレス
IMG_9731.jpg
これはどうしても、どうしても、私がお願いしてオーダーしたものです(>_<)♡

写真だと分かりにくいかと思いますが、

大小様々なサイズの石を使用していて、

さらに形も丸いものとカットのものを混合にしているものになります!!

とても手の込んだデザインとなっていて製作にも時間をかけております。


 


 


 
【使用している石】ルチルクォーツ、ラブラドライト、スモーキークォーツ

【キーワード】安心、希望、チャレンジ

price: ¥22000 + tax


 


 


 
②ショートネックレス
IMG_9738.jpg
先ほどのデザインとはまた少し変えています☆彡

全て同じサイズの石を使用していて、華奢なデザイン。

首元にピタッとくるネックレスです^m^♡


 


 


 
【使用している石】ルチルクォーツ、ラブラドライト、スモーキークォーツ

【キーワード】安心、希望、チャレンジ

price: ¥15000 + tax


 


 


 
今一つずつご紹介しましたが、

なんとこちらを一緒に付けていただいても素敵ですよ~(●´ω`)ノ


 


 


 
IMG_9733.jpg
豪華バージョン!!!!!☆彡

一緒に付けてもよし。

気分によって、合わせるお洋服によって、

長さを選ぶのもよし。

お洒落度、楽しみ度が倍増ですっ(^ω^)♪


 


 


 


 


 


 
では、続いて違うタイプのものも!!


 


 


 
③シックにブラックショートネックレス
IMG_9741.jpg
こちらはヨウコさん、考案のデザイン。

このシンプルで、スッキリとしたデザインがヨウコさんらしいですねっ^m^☆

あえてこちらも、長さは短くしているのがポイント。

スマートに、そして着飾らなすぎず。

WASABIの色合いにも間違いなくマッチしています♪

  
 
 

(陽子コメント ↓勝手に入り込みました)

「シンプルなものほど、バランスにこだわりました。」 
「シンプルな中にも、可憐さを少し加えました。」
水 
晶の中にトルマリンが入っているので、可愛くなりすぎなくて
気に入っています♪
WASABI好きの方は、きっと好きな感じ!!!


 
【使用している石】ブラックスピネル×トルマリン入水晶

【キーワード】ポジティブ、楽しむ、健康

price: ¥17000 + tax


 


 


 
④ブレスレット


すみません。。。

こちらの写真はまだ撮れていなく。。。

後日必ずアップします(>_<)!!

ちなみに、先ほどのヨウコさんデザインのブレスレットバージョンです☆彡

ネックレスとお揃いで付けれるようなデザインになっています(*^_^*)♪
 


 


 

【使用している石】ブラックスピネル×トルマリン入水晶

【キーワード】ポジティブ、楽しむ、健康

price: ¥11000 + tax


 


 


 
BYらしい、デザインのパワーストーンアクセサリー。

ぜひ。。。

ぜひとも。。。

ご予定を合わせてBYにいらしてください(´ω`●)ノ

予約会は、

7/19(土)~7/25(金)

となります☆彡


 

なつみ





こちらのチェックも(・∀・)





●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ