SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こだわりの対処法

こんばんは! 
 
 

 

末っ子ペンギン岡島です。 

 
(※陽子さんブログ参照)
 

 

 
 

 


  

本日は、 
長男のヒロコ兄貴&次女のナツミさんと、わたしの3人でお店に立っていました(^^♪ 

 
(※ナツミさんブログ参照) 
 
 



 


 

ヒロコさんと、ナツミさん 
 
 

実にサバサバした性格&少し変わったこだわりを持っている  
 


というのが私が最近気付いたことなんですが、 
 
まだまだ秘めているこだわりが沢山ありそうで、、、  

 

とても興味深いお2人なのです。 


 

今日もナツミさんのお菓子についてのこだわり話があったのですが、 
それはまた後日詳しく!!(笑) 

 

 

 

今日はヒロコ兄貴の虫刺され時のこだわり対処法について、、、
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 


 

  

 

 

 
 

昨日のブログにもあったように、わたくし岡島ペンギン、 
一昨日・昨日と朝霧でキャンプをしてきました! 
 



 
ペンギンのくせに新鮮な夏野菜を食べ、  
  
 
image.jpg 

 

 

 

 


  


 
 
 
ペンギンですが、朝はセレクトアイのSAKE POUND CAKEをコーヒーと一緒に食べる。 
という何とも優雅な一時を過ごしてきました。  
 
pupan1[1].jpg 
 
(写真を撮り忘れてしまいました(ToT))
  

 

 

 
 

 

 

 

 

 


 




そんなキャンプから家に帰ってみると......... 

 
 
私の足首が大変なことに!!!!! 

 

 
両足首8ヶ所以上、蚊?に刺されているではないですか(ToT)/~~~ 
 

 

 
うわぁぁーー...かゆい、かゆすぎる、、かきたい、、 

  

 

 

 

 

と思ったとき、ヒロコ兄貴のあの言葉を思い出したのです。 
蚊にさされたら、絶対かいちゃダメ!揉んで拡散させて薬を塗る!!」  

その通りにひたすら揉んで、朝一番にその話をしたら、 
 
優しいヒロコ兄貴(ToT)、直ちに薬を塗ってくださいました(ToT) 

 

 

なんだか傷にもならず、早く治りそうな予感がします!!!(笑) 

 

 

皆さんも蚊に刺されたら、是非!!ヒロコ兄貴直伝の虫刺され対処法、 
試してみてくださいね!!!\(^o^)/ 

 
(この方法、打ち身の時にも効くそうです笑)  

 

 

 
 

 
 


 

 


 

 


 


  
ではオススメに!今日はこちらのパンツをご紹介します! 

 
 

   
☆pas de calais綿麻ヘンリーボーンキュロット☆
IMG_9768[1].jpg 
  

price:¥14000 
 

 

 
 
 

 

 

 

 


 
  
 
 

 
綿・麻の涼しい素材でできた、夏にはうってつけのパンツです\(^o^)/
 
 
 
 

 
IMG_9766.jpg 
 

 

 

 
短すぎず、長すぎずのちょうど良い丈感で、 
ウエスト(後ろ)はゴムになっています♪ 
 

 

ウエストがゴムだと、楽なだけではなくて 
腰まで落として履くことができるので、お好みの丈感に調節可能なんです(*^_^*) 

 

 

 


 
 
 

 
  

 


 


 


 

 
 
 
下に向かって少し広がる形ですが、膨張して見えることもなく、 
スッキリとしたラインで履けちゃいますよ!!!\(^o^)/
IMG_9764[1].jpg 
  

 

 

秋も、レギンスやブーツと合わせて◎


  

 

 
  

 

 

 


  

 

あ~欲しい、、 

 

とても欲しい、、、 

こうゆうパンツこそ、夏はがんがん履きたいんですよね(>_<)  


 

 

 

 
  

 

 

 

  
皆さんも、岡島にとられる前に是非★ 

 

 

  
 

 
 

  


 


 

明日は、BYの三兄弟の日(*^_^*) 

そして、明日はとっておきのお知らせがあります!!! 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 
最後にコチラもチェックしてください☆彡


 

 

 


 
 

 


 

 

 
 

 

 
 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)
 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 


 

 
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ