SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

催眠術。。。?

 

こんにちは、BYのナツミです(●´ω`)ノ☆★☆、

 

 

 

眩しい日差し。

 

キレイな青空。

 

夏を感じるこの気候。

 

三重 (1).jpg

 

 

 

 

 

行ってきました\(^o^)/

 

観光大使ナツミの、毎年恒例!!(笑)

 

 

 

 

三重、石上神社&伊勢神宮の旅っ♪♪

 

 

 

 

三重に行くと必ず行く場所。

 

石上神社 → おかげ横丁 → 伊勢神宮(内宮)のお決まりコース。

 

 

 

 

 

\ イエイっ!! /

三重.jpg

(ついにパドカレのワンピースを着れた☆彡)

 

 

 

 

 

 

 

何度行っても飽きないこの場所♡

三重 (2).jpg

 

 

 

 

 

三重 (3).jpg

(ピンクの光線が出ているといいらしいです♡)

 

 

 

 

 

三重 (4).jpg

(新しくなって以来初めてのお参り´ω`)

 

何度行っても本当に飽きないのが不思議というくらい、

 

すごく落ち着く場所、三重。

 

 

 

ちなみに、このコースなら日帰りでも十分楽しめます(`∀´)♡

 

癒しを求めに行くには、とっておきの場所ですですです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよくなって帰ってきて、

 

心も体もリフレッシュされて今日の出勤。。。

 

なにやら、岡島の様子がおかしい。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に。。。急に。。。

 

「あとで、催眠術かけますね!!!ニコ♡」って。。。(笑)

 

何の前触れもなく 始まった、岡島流催眠術!!

 

Iさんまでも巻き込んで、いきなり始まる催眠術。

 

あー、説明したいけど上手くできない!!(笑)

 

だから今度、文章能力と催眠術力を持っている岡島さんに説明していただこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

今日は昨日に引き続きまして、【 雲 】シリーズです(´ω`)

 

 

 

 

 

▼pas de calais シルクサテン雲プリントブラウス▼

20150729 (6).jpg

トップス: pas de calais ¥27000

ボトム: WASABI ゆるパンツ ¥16000

バッグ: CIVA クラッチ ¥39000

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでヤスコが紹介していた、ブラウスバージョンもあるのです!!

 

パンツでもスカートでも、

 

幅広く着たいという方にはブラウスがオススメです(´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

20150729 (3).jpg

衿もとにタックをいれ、動きのある仕上がりになっています★、

 

 

 

 

 

 

 

20150729 (4).jpg

ワンピースほど広がらないし、スッキリ着られるのはもちろん☆

 

シルク100%だからこその着心地!!

 

これはもう涼しくて、肌触りも良いので快適です(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、なるべく着たくないけど、涼しいもの。。。

 

私も三重行ったときは暑くてたまらなかったものの、

 

やっぱりシルクのワンピースを着て行ったら軽くて、

 

まとわりついてくることもなかったです!!

 

 

 

 

 

 

シルクって、いいお値段はしますがそれだけの価値はあるのだなと。。。(゜_゜)!!

 

 

 

 

 

「お洒落にさらっと着こなしたい」といったイメージのブラウスです♡

 

(↑ これは私の一感想)

 

 

 

 

 

 

 

今回の柄は繊細なので、今回はインクジェットでプリントをしているそうです!!

シルク素材のインクジェットプリントは、

 

技術的にも難しく、色合わせに何度も失敗しては試作を作ってプリントした、

 

手の込んだシリーズ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは2色展開です。

 

 

▼グレー

20150729 (10).jpg

 

 

 

 

 

▼左:グレー   ▼右:ブラック

20150729 (13).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右手に持ちますのはコチラ。

20150729 (9).jpg

 

 

 

 

 

 

\ CIVA クラッチ型バッグ /

20150729 (7).jpg

「同窓会があって~。」という声も聞くこの頃ですが、

 

ひとつは持っていて便利なのがCIVAのバッグ。

 

流行もなく、万能に合わせが効いて物持ちも良い◎

 

CIVAの虜になっている方、続出中で嬉しいですね~(●´ω`●)♡

 

【ブラック ¥39000】

 

 

 

 

 

 

革は飽きないですからね♪♪

 

使えば使うほどGOOOOOOOOD\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして只今開催中の。。。

 

「KAWA コレ ! 革コレ ! なんだコレ !」

 

もうすぐ終わりを迎えております☆彡  

 

 

 

 

 

トリッペン (6)[1].jpg

 

革コレ (1).jpg  

 

革コレ (3).jpg 

 

7月31日まで、予約会実施中です!!

 

今日も駆け込みの方がいらっしゃいましたが、

 

サンプルを見れるのはこれがラストチャンスかのしれないので、

 

ぜひ見にいらしてくださいっ(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ヤスコとカスミとナツミの日。

 

〇〇トリオってネーミングをつけたいな~(笑)

 

明日2人に相談してみよっ♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ