残りの3人でやってみました。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)





この前の、ザ・テレビジョン風。


の、写真。





⇓⇓⇓



P2222454.jpg







という事で♪♪





本日のメンバーでも...♥


 

  \ \     ザ☆テレビジョン      / /

P2242612.jpg





やっぱり撮っちゃいました\(^o^)/\(^o^)/



が、

ナオの表情にはやはり叶わず...(笑)







そして、おまけでワンショット☆彡




P2242613.jpg







んん???

このポーズは...???







\\   ッウーーーーーン!!! //

クリックすると新しいウィンドウで開きます






ここでも出る出る、ピコ太郎♥






という事で、もう一度♥




\\   ッウーーーーーン!!! //

 P2242613.jpg



(改めまして、Mさん、ありがとうございます(*^_^*))






ヤスコさんとヒロコさんに

自家製レモネードの作り方を教わったので♪



早速、氷砂糖を買ってきて作ってみます\(^o^)/♥








それでは本日も~♪♪



P2242591.jpg

P2242592.jpg



SIDE DISH カーディガン 22000yen

Le pivot ワンピース 17000yen

trippen シューズ 44000yen

CIVA バッグ 49000yen





本日のCIVAはコチラ♥



⇓⇓⇓



❖CIVA 2wayショルダーバッグ 49000yen❖

P2242596.jpg




使い勝手のいい、2wayタイプ♪♪


前回、小さいタイプをご紹介しましたが、

それがそのまま大きくなったタイプです\(^o^)/




この形、前回も載せましたが...



 

\\      ガバッ ♡    //

P2242597.jpg


と、中々の見通しなんです♪♪




サイズはA4が入る程とたっぷりサイズ◎◎





革のバッグで大きいサイズですと、

スタイリングが重たいイメージになりがちですが...



そこは、さすがCIVA様。



持ち手が細めでしたり、

シンプルなデザインなので、

革ですが、重たい印象にならず、

とってもと使いやすいのです(*^_^*)






そして、この2wayタイプは、


シンプルでありつつも、



肩掛け♪

P2242595.jpg



手持ち♪

P2242598.jpg




と、機能的なデザインなので、


お仕事用としても♪

普段使いも♪


お使いいただけます(●^o^●)




普段、オンオフで鞄を変えないという方は、

今回のこの形、特にオススメです!!!




荷物が普段少ない方でしたら、

1泊2日くらいでしたら

このバッグで行けちゃうかもです♪♪




(あぁ...今度はどこへ行こうかなぁ~。)


...♥♥♥

P2242593.jpg




お色は、


≪ClOCOLA≫


2点‼!


≪OLIVE≫


1点‼!



のみです!!!!!






(お休みの内に、どんどんと減っていってる...)








さて、スタイリングの紹介に戻りますね!!!




P2242599.jpg




肩に掛けているのは、シルクカーディガン♥


P2242600.jpg


ほんっっっとうに‼!

どんな時にも大活躍♪♪




1枚持って、良さを知り。


そこから、もう1枚、もう1枚と...

自然とと欲しくなってしまうんですよね♥




また、この春も大活躍する予感です!!!




そして、昨日のワイドパンツと一緒に、

このコも入荷しましたよーーーーー!!!




P2242601.jpg

P2242602.jpg




\\   NEW!!!   //

❖Le pivot 天竺ワンピース 17000yen❖


P2242603.jpg



予約会でも大人気だったワンピース!!!



ご予約いただいた皆様、

大変お待たせいたしました(^o^)☆彡





P2242605.jpg



この、生地。

肌触り、とってもしっとりです◎◎



薄手ですが、中が透けず♪

ペチなしで着ていただけるという

絶妙な生地の厚さなので、

長いシーズン着ていただける1枚です(*^_^*)





何より。


P2242604.jpg



このピタッとせずに、

ストンっと下に落ちるシルエットが、とっても綺麗ですよね(*^_^*)

そして、

さりげなく、裾部分にドレープが効いていて、とってもお洒落です♪






P2242606.jpg



お袖も、意外としっかりあり♪

生地は薄手なので夏になったら1枚で着ても◎◎



肩部分にの細かいギャザーが入っているので、

肩も少し華奢に見えるという着やせ効果も(●^o^●)♪♪





しっかりポッケも両サイドに♪♪


P2242607.jpg





お色は、カメ着用のブラックのみ。

そして、店頭分はわずか2枚!!!



さぁ、果たして誰の手に\(^o^)/?!!







そして、連日登場の、ギリーちゃん♥


P2242608.jpg



今日のスタイリングにも、バッチリでした☆彡



しっかりしていて、安定感がすごくあります!!


そして何より、

とっても履きやすい。\(^o^)/



ストラップでパチっとはめるだけなので、

脱ぎ履きが面倒な方でも、これはラクですよ☆彡



P2242609.jpg

(カメは、23cmで、35サイズを履いてます。)


 


タイツ、レギンスももちろん◎ですが、


春先は、すこし軽く...♪♪

このように靴下と合わせてもいかがでしょうか(●^o^●)??



ぜひ、履き心地を一度お試しください☆彡








それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/





 

『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲