私の冬休みpart2★

こんばんは! 


やすこです★ 


  


昨日までの3連休をいただき、 

"私の冬休みpart2!!!" 

 


ということで、三重県は伊勢神宮に行って参りました\(^o^)/ 


 

早朝4時に静岡を車で出まして、、、。

  

伊勢到着後、お粥を食べ(●^o^●) 


FullSizeR (3)[1].jpg 

( 伊勢神宮外宮近くのお粥屋さんにて。  日本食の素晴らしさを実感!!!☆ ) 


  



いざ!!パワースポット"伊勢神宮"へ!!! 


 IMG_4913.jpg 

 

朝からかなり寒く、雪もパラパラしていたのですが、 

空気が澄んでいて、かなり気持ちよかったです、、、(●^o^●)

やはり午前中周りるのがオススメですよ!!!

  

  




パワースポット。 

と言われる理由が分かる、空間でした。 

静かで、周りはこのように立派な木々に囲まれ、、

 


 IMG_4921.jpg 

 (とにかくご神木が立派すぎました、、、。

生きてる感じがすごいして、沢山あやかってきました笑) 

 



FullSizeR (5)[1].jpg

 

パワーをいっぱいもらってきました~(●^o^●) 

ずーーーっと行ってみたかったのですが、やはり、行って良かったです。


  




そして! 

おはらい町&おかげ横丁へ\(^o^)/

IMG_4931.jpg  


赤福!!!もちろん買いました♥(笑)

こうゆう通り道、大好きです(●^o^●) 

 



 

有名な黒毛和牛の牛丼から!!笑

FullSizeR[1].jpg

  

 


感動だったのが、こちらの焼牡蠣!!!!! 


FullSizeR (4).jpg 

 

浦村産の真牡蠣です!!!  

格別でした、、、(T_T)すごい、、、なんと言いますか、、、、

このお店、自分の家の隣に欲しいっっっ!!!と思いました。(笑) 


 



 


  

そして、帰りに松坂へ寄りまして、、、  

 


やはり松坂牛を!


FullSizeR (2)[1].jpg


松坂牛の特上タン!!!!!笑 

 


綺麗すぎて、つい写メる笑 

凄まじい美味しさでした、、、(T_T)♥

   


 


食べ物の写真ばかり載せましたが笑

三重県って、とにかく美味しいものばかりですね!!!(>_<) 

   

 


都会すぎず、田舎ずぎず、

海すぎず、山すぎず、

 

多分、日本人なら皆好きなのではないかな、、、。

と思う場所でした☆ 

いやぁ~~~。良かったです。

 

 


 


次はどこへ行きましょう、、、(●^o^●)  

 


ここ良いよ!良かったよ!!

という場所がございましたら是非とも!!!教えてくださいませ♥

 


 

 

 

 

さて!本日は昨日、陽子さんが紹介して下さった、トリッペンのシューズを使いまして♥ 

おすすめのコーディネートを!! 


    


P2232588.jpg

  

WASABI シルクニット ¥21000

pas de calais ストール  ¥14000

\NEW!!/ Le pivot ワイドパンツ ¥18000

\NEW!!/ trippen シューズ   ¥44000

\NEW!!/ CIVA ハンドバッグ ¥38000 





P2232589.jpg 

 

春~!!!\(^o^)/ 

 

 

春にこうやって着たい、ワイドパンツスタイルです♪ 


 


P2232590.jpg 

 


まず最初に♥こちら!! 


レアな1点です!!!!!! 

 

予約会時に、大人気で、店頭分はこちらの1点のみ。

(果たして誰の手に渡るのでしょう、、、。)


P2232593.jpg 

 

  



私も大好きなCIVAバケツバッグ。 


P2232594.jpg 

 


 

ポイントは、このデザイン。

持ち手のこのま~るいデザイン。 

か・な・り、かわいくないですか??(●^o^●) 


P2232597.jpg 


開口は、ピタッと磁石で止まるベルト付きなので、中身も見えにくいのが嬉しいです(●^o^●) 

 


 


そして!! 縦長バッグのいいところ♥

一見小さい様に見えて、中は結構入るのです(●^o^●) 

"バケツバッグ"だけに、底がま~るくなっているので、奥行きもあり、 

長財布など、縦長のモノも縦に収納可◎ 



P2232596.jpg 

 


 


デザイン性があって、これを持っているだけでぐっとオシャレ度UPなのですが、

加えて実用性もある、優れものです(●^o^●) 

 

春夏、ワイドパンツやスカート、ワンピースに合わせて、アクセントで持ちたいバッグです♥ 


早いもの勝ちですよ~!!!! 


 

 

 


トップスに着ているのは、やはりシルクのニット。 

春になろうとしているのに、まだ夜は寒い。

そんな中途半端な今の季節には、やはりシルクニットが必須ですよ(●^o^●)



P2232598.jpg  

ゆるめボトムのトップスにも、万能に使えます♪♪ 


 


 


 

そして!!

入荷して参りましたよーーー!! 

予約会でも大人気だった、こちらのワイドパンツ。


P2232591.jpg 

 


 

Le pivotの新入荷ワイドパンツ!!!! 

お待たせ致しました!!!☆


P2232592.jpg 


  


 


かなり良いです◎◎◎◎◎ 

なにがと言いますと、、、

形が!!! かなり良いのです!!!!! 


P2232599.jpg  

 


綿×麻の、これからの季節にはもってこいの生地感。 

麻も入っているので、履いているうちに馴染みます。 

しっかりとした生地ですが、ピタッとしないので涼しく、 

薄すぎないので、まだ寒さの抜けない今の季節から、履けます◎  




P2232600.jpg 

 

腰周りから太くなるというより、腰周りはスッキリ。

ブワッと裾に向かって広がるというよりはストレートに近く、 

スタイリッシュに綺麗なラインが出るパンツになっております。 


もう天才的ですこの美ラインは、、、。 


股上も浅くないのがありがたく、履いていてノンストレスですよ!◎ 


  


 

 

そしてちょっとだけ脚が長く見えるから、得した気分になれます。(笑) 


  


 




サイズはSとMの2サイズになっております!! 

ワイドパンツ初心者の方も♥是非とも履いてみてください\(^o^)/

 


 




  


 

最後に♥昨日ご紹介のトリッペン、ギリーちゃんをちらりと(●^o^●) 



P2232601.jpg 

 


 



ちらりと、、、(●^o^●) 



P2232602.jpg 

 

履きやっすいです!!!! 

(※trippenのシューズについて、昨日のブログで陽子さんが詳しく書いてくださっています◎ 

是非もう一度読んでみてください♪⇒⇒⇒ ☆昨日のブログ☆ ) 


  


 



 

シンプルだけど、存在感のあるデザインは、ワイドパンツに合わせても負けません!!笑 


P2232603.jpg 


私は靴下で合わせましたが、

見えてもおかしくない靴下をワイドパンツからチラ見せさせても良いですよね♪(*^_^*) 


 


 

合わせやすいですギリーちゃん(●^o^●) 


 


履き心地も安定感があってかなり良いので、是非お試しください!!! 

 

 


 

 

 



 

 

明日は、ひろこさん・やすこ・カメ メンバーです☆

(陽子さんは展示会へ!!!楽しみです~♥) 

 

Ps.レモンの写真、撮り忘れました!!!!(笑) 


 

明日もお待ちしております~\(^o^)/ 




 




 

 

 

 

 

『黒糖キャラメル胡桃けーき』

【ホワイトデー限定】黒糖キャラメル胡桃けーき予約受付開始

ご予約期間 : 2/11 sat - 3/5 sun

お受取期間 : 3/9 thu - 3/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

■要冷蔵(常温可)・未開封で賞味期限2週間、

セレクトアイカンパニー全店でご予約頂けます。

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲