惚れてしまいました(●^o^●)




こんばんは!!!



ミオです(●^o^●)




最近寒くなってきましたね(>_<)

コートが活躍する時期になりました!!




今日は、ヒロコさんが長袖を着て出勤していました。




そして、今日は、しばらく長袖を着ていたので

やっぱり今日は寒いんだ!

と思っていましたが、




一時間後・・・

ヒロコさんはいつも通り半袖でした\(^o^)/♪


さすが、ヒロコさん!!!



私もジムに通い、代謝を高めて

脱、寒がり!!!!


を目指そうと思います<(^^)>!!




と思ったら、暖かいパーカーが入って来たではありませんか\(◎o◎)/!



先週末に入荷したばかりですが

大大大大人気でございます。







今日は、世界1パーカーが似合うヒロコさんに着ていただきました\(^o^)/


SIDE DISH

裏起毛BOSSパーカー

PB211782.jpg




PB211780.jpg




PB211781.jpg

ヒロコさんは1サイズを着用しております。


( いや~、似合う♥ )




PB211775.jpg






細身のパンツに合う丈感!!


陽子さん、ヒロコさんはもちろん購入決定!!!!

(ちなみにヒロコさんはブラックチャコールのt2色買い!!)





普段、パーカーを着ないのですが、

着心地とサイズ感と

あまりにも人気すぎてたくさんんの着ているお客様を見ていると

このBOSSパーカーを好きになってしまい、欲しい気持ちが募り、

そして、本日私、ミオも決めました♪笑







PB211787.jpg



裏起毛で暖かいのはもちろん、

程良く、ピタッとしていてスッキリ見えるので

寒がりな私は、コートの下に着たいので

買う事に決めました♪




アウターの下に着てもモコモコ、着膨れする事なく、

着ることができる、

かつ

とっても暖かくなるのでオススメです◎







PB211775.jpg




PB211786.jpg


細く見えますが、

Le pivotの裏起毛のパーカーより、

比較的アームが広いのでとっても動きやすいです♪



着ていくうちに馴染んでくるのより着やすくなります\(^o^)/





PB211776.jpg




PB211788.jpg


BOSSパーカーの特徴は、このフードと襟!!!!

クタッとしない立体的なデザイン!!



そして、チャックを閉めてもカッコイイ、スタンドカラー!!!



フードとスタンドカラーが、カッコよく、スタイリッシュな印象になるので、

カジュアル過ぎなく、オシャレに着ることができるので、

お出掛けや旅行にもオススメです◎




1枚持っていたら、大活躍!!!

ヘビロテ間違い無しです☆彡







パーカーって何で合わせればいいのか分からないという方もいると思います!!!



このBOSSパーカーは、

コンパクトなデザインなので

ワイドパンツやスカートともとっても合います(●^o^●)♪




陽子さんは、ワイドパンツで(●^o^●)

PB211790.jpg





カスミさんはスカートで(●^o^●)

PB191690.jpg




合わせるボトムを選ばない優れものなのです!!!



これからの寒い時期には、アウターの下でライナーにもなり、

アウターを脱いでも、1枚でもバシッと決まる最高のパーカーです\(^o^)/





ヒロコさん曰く、

史上最高のパーカ-

とのことです\(◎o◎)/♥





お色は、3色!!!!



ブラック

PB191713.jpg



春先まで使いやすい、

TOPグレー

PB191709.jpg



そして新色の、

チャコール

PB191711.jpg




在庫が徐々物凄いスピードで減ってきていますので、お早目に(●^o^●)







明日は、

ヒロコさん

カスミさん

ミオ

の3人でお待ちしております(*^_^*)





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg