寒さにクリスマス感が出てきましたね❄





こんにちは(●^o^●)

カスミです!







今日は、完全に冬でしたね!寒い!\(^o^)/


ダウンを着ている方もちらほら...







明日なんと最低気温が4℃になっております!

4℃!!!それはもう冬!!!!!






みなさん、冬のお支度は整ってますか??^^








冬物大フィーバー★なBYから、

(いつも困らせてしまってすみません!w)

本日も新作のご紹介です~~~~(^O^)/♪











今日は、ナツホに着てもらいました!





PB201744.jpg

PB201746.jpg

Le pivot カーディガン ¥25000

pas de calais トップス ¥16000

pas de calais パンツ ¥18000







ワイドパンツにロングカーディガンという組み合わせ、

身長がないと出来ない...(>_<)

と思っている方も多いかもしれませんが


小柄さんも、全然OKです!♥




むしろ、ゆるっと着れて

いいなぁ~かわいいなぁ~と思います。








Le pivot

アンゴラ混ロングカーディガン ¥25000


PB201748.jpg



以前もご紹介しました、

アンゴラ混ウールの、薄くて暖かいカーディガン♪


(お問い合わせ、ありがとうございました!^^)







PB201749.jpg



ナツホが着ると、このくらいの丈感になります☆



裾が外側へ広がらないので

ズルズル見えずに、すっきり着れますよ~(^^)/









pas de calais

ボーダー プルオーバー ¥16000


PB201750.jpg



こちらはパドカレより、新作!


綿×ウール

薄手であったかいトップスです(●^o^●)







PB201751.jpg



ニットではないのですが、

着ると...あれ...?




あったかい・・・






PB201754.jpg



少しゆるめのシルエットです^^







PB201752.jpg



カジュアルな斜めラインのボーダーに、

襟ぐりも可愛い♥






PB201756.jpg



後ろはこんな感じになってます~!


どこから見ても可愛い(*^_^*)








ワイドパンツやスカートの時は

インしても良いですし、、、



PB201768.jpg



細身のパンツの時は、

このまま、キレイに着れます(●^o^●)







お色は、ナツホ着用のホワイトと

グレーの2色です!


PB201773.jpg



(この色は陽子さんが似合いそうな感じです...!)










pas de calais

ストレッチコードスエード パンツ ¥18000


PB201758.jpg

PB201759.jpg



暖かみのある、綿起毛のワイドパンツ☆彡



一気に寒くなってきたので

ボトムも暖か素材にしたくなってきますね。。。





若干伸縮性もあるので

履きやすいですよ~\(^o^)/







PB201762.jpg


152 cmナツホで、

このくらいの丈感になっています♪




最近、長めのワイドパンツが多かったので

小柄さんには朗報なのではないでしょうか~~!!(●^o^●)








"ワイドパンツ、履きたかったけれど

長すぎて..."

と、今まで履けなかった方。




このパンツ、オススメです。













細部を見ていきますと、



PB201763.jpg



広がらない、腰周り。








PB201766.jpg



両サイドには、

ウエストが調節できるベルトが付いていて

自分のジャストサイズで履けます\(^o^)/♪






PB201764.jpg



こんな感じで♪


長めに履きたいときはボタンをゆるめて、

ショートブーツで足首を見せたいときは締めて、

着方に合わせて調節できるのも◎です~(●^o^●)







PB201769.jpg




お色は、ブラックカーキの2色♪


ブラックは2サイズあるので

ぜひ見に来て下さい~~\(^o^)/









ちなみに、ナツホが34のサイズ。

陽子さんが、36のサイズを履いています♪


PB181686.jpg








では~!

明日は、陽子さん、ヒロコさん、ミオで

お待ちしてます~~~~\(^o^)/\(^o^)/








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg