SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人かわいい。

こんにちは!
 


サユミです。
 
 


昨日はわたくしお休みをいただきまして、ちょっと近くの山で森林浴をしてきました♪
 


ああいうところに行くとどうして深呼吸しちゃうんでしょうね(^o^)

 

スッキリしますよね。
 

「よし!」って。

「頑張るぞ!」って♪
 

本当は、普段の生活でいつもそばに緑があるのが理想的。
 

CHAURU と お隣 qupu には、観葉植物があります。

朝、植物にお水をあげる時間って、なんだかとても楽しいです。
 


室内で簡単に育てられるので

自分のお部屋に、小窓に、リビングに、玄関に

おひとついかがですか?(#^.^#)

 

今日は、前回ちょこっとご紹介しました

【CHAURU.S】のオリジナルコートにスポットを当ててみたいと思います。
 


マリさんにベージュを着てもらいました!

2013040901.jpg

本当に似合います(#^.^#)

 

中に着ているのは、昨日ヒトミさんが着ていた【CHAURU.S】オリジナルパーカーです。

腕に余裕があるので、しっかりしたパーカーを着ても楽々です!

 

そして

腕の部分だけ裏地がついてるので、軽いのにソデを通すとき楽々です!
 
 

お次はわたくし、紺色を着てみました。

2013040902.jpg

大人ですね~

黒に近い、いい紺です!!

 


マリさんのようにスカートで可愛く(#^.^#)

わたしのようにパンツスタイルに合わせてもスッキリです。
 

さらに
2013040903.jpg

後ろ姿もスッキリ!
 
 

さらに
2013040904.jpg

前を閉めてもスッキリ!
 


丈感が気になる方

ご参考までに、わたしの身長は162cmです。
 


朝と夜はまだまだ肌寒いこの時期、さらっと羽織れば大人きれい完成です♪


【CHAURU.S】

オリジナルコート

¥42000

お色は、ベージュと紺の2色です。
 
 


そして大事なお知らせが...


■今月のDen billは、明日10日、17日、24日がお休みになりますので、ご来店の際はお気をつけください。
 

水曜日以外は、スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ