SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivot ボーダーシリーズ☆彡

 
 
 
お久しぶりです。メグミです(*^_^*)
 
 
 
 
最近Blog見てるよ~♪との声をたくさん頂けるようになって
 
気分も舞い上がる一方です。はい。 

 
先ほどもSさんがなかなか頻繁に来れないからBlog楽しみにしていると...♡
 
はぁー、うれしい。Sさん見てますかぁ(●^o^●)?笑 
 
 
お仕事が忙しい方や、遠距離な方の情報通になれるように
 
これからもBlog更新頑張ります!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
話し変わりますが...みなさんもうDenbill の新しいディスプレイご覧になりましたかぁ?
 
 
20130502-8.jpg
 
 
 
今、Denbill の外観はこんな素敵な感じになっております。
 
 
一ヶ月前までコートを着ていたナチュラルな彼女も...
 
 
 
20130502-9.jpg
 
 
 
半袖デビュー。(笑)
 
 
 
このディスプレイを見て
 
 
「 CHAURUってここにあるんだ~♪ 」
 
 
と入ってきてくれたお客様も(*^_^*)嬉 
 
 
 
なにげなく変わったディスプレイもぜひチェックしてみてくださいね☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!今日ご紹介しますのは、こちら!!
  

 
 
20130502-1.jpg
  
 
Le pivot のリネンボーダータンク。
 
¥11000 
 
 
サユミ氏に着てもらいました(*^_^*)
 
 
 
 
普通のタンクより長さが長めなので、パンツとの相性も◎
 
夏場はタンクトップに薄手のカーディガンで
 
過ごしやすいのでおすすめの一枚です☆彡
 
 
 
20130502-2.jpg
 
 
 
形もスッキリですが、リネンなので伸縮性も抜群です。
 
 
 
そして、なんとこちら七部丈のTシャツのタイプもございます。
 
¥14000 
 
 
20130502-3.jpg
  
 
こちらはお袖もドルマンなので、一枚で着ても腕周りが気になりません☆彡
 
 
20130502-4.jpg
 
 
 
後ろにはこんな素敵なリボン付き。
 
さりげなくオシャレですよね~(●^o^●)
 
 
 
そして!なんと!
 
 
 
後ろ前、逆でも使えるのです...\(◎o◎)/
 
 
20130502-5.jpg
 
 
着方変えると雰囲気も変わっていいですよね☆彡
 
 
お色はタンクもTシャツもイエローとネイビーの二色になります。
 
 
20130502-7.jpg
 
 
 
 
ぜひぜひお店で実際に合わせてみてください!!
 
 
明日も元気にお待ちしていまぁ~す♪
 
 
 
 
 
 
 
 
メグミ 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ