SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NOMBRE ドットワンピ♪

  
 
 

こんにちわ、メグミです(●^o^●)
 
 
 
 
 
今日はわたしヒトミさんとお店に立たせて頂いているのですが、
 
 
ヒトミさん・・・いちいち面白いんです(笑)
 
 
そしてなんだかいつにも増してツボが浅いヒトミさんとわたし。
 
さっきもふたりして爆笑していたらヒトミさんが・・・・
 
 
 

「やべっ、笑いすぎて首つった!!!!!」
 
 
  
 
 
 
ええええええええええええ(◎☐◎)(◎☐◎)(◎☐◎)!!
 
 
 
 
 
笑いすぎて首つるなんてきっとヒトミさんぐらい・・・
 
 
本当に面白かったです。今日も爆笑ありがとうございました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!話は変わりますが、昨日のサユミのBlog
 
はもうご覧いただけたでしょうか(●^o^●)?
 
 
 
 
せっかくなので今日は、昨日のBlogに載せたカーディガンに
 
 
ぴったりのチュニックをご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
こちらです!!
 
 
 

20130514-2.jpg

 
 
 
 
アルバムにも載っていたので、入荷待ちをしてくれていた方は
 
お待たせいたしました(*^_^*)
 
 
 
 
わたし、チュニック丈が大好きなのでこれが届くのすっごく楽しみにしていたんです♪
 
 
 
さっそく試着。身長152cmの私が着ても長すぎなくてちょうど良いです。

 
 
 
 
後ろは無地でシンプル。前は派手すぎないドット柄。
 
 
 
20130514-3.jpg
 
 
 
 
夏場にぜひ着ていただきたい一枚です(●^o^●)
 
 
 
 
ちなみにお色はブルーとベージュの二色になります!!

 
 
20130514-4.jpg
 
 
 

 
そしてなんとお値段も、¥7500とお買い得!!!
  
 
数も限られておりますので、気になる方はお早めに♪
 
 
 
 

 
そして、お洋服はもちろんですが・・・・癒しの空間CHAURU。
  
 
 
実はこんな素敵なキャンドルも置いています♡

 
 
20130514-1.jpg  
 
 
こちらはマリーゴールドの香り。
 
 
 
ソイ(大豆)ワックスを100%使用していて、
 
ススがほとんど発生しない、人と環境に優しいキャンドルです。
 
 
 
 
花言葉は「信頼」「変わらぬ愛」・・・・・・・素敵ですね
 
 
 
マリーゴールドの香りは柔らかく、ほわ~と香るので
 
きつくなくて大人の方にもおすすめです。
 
 
 
プレゼントなどにもぜひいかがでしょうか(●^o^●)?
 
 
 
CHAURU にお寄りの際にはぜひ小物も
 
じっくり見てみてください。
 
 
 
 
 
 
P.S 明日5月15日(水)はDenbill 休館日となりますので、
 
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ