同系色で春コーデ♪♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/




今日はお約束通り☆

ルグラジックのシャツ【同系色スタイリング】!
を、ご紹介します~~(●^o^●)


cha170224-1.jpg


cha170224-2.jpg
・ルグラジック ワイドシャツ 11000yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・trippen パンプス 42000yen
・meets パイライト×スピネルネックレス 22500yen




オールシーズンに使える軽めのカーキと、
ベージュの同系色が・・・

かわいいーーーっ(*^_^*)♪♪





昨日、ご紹介したこのコントラストとはまた違う雰囲気!
使っているシャツとパンツが同じでも、これだけ違うって楽しいですよね^m^

cha170223-2.jpg






今回のカーキのお色、すごくいいんです!
渋すぎないお色が、春に使いやすいっ(^O^)/

cha170223-7.jpg



「春だから・・・ってパステルカラーはちょっと(ーー゛)」

という方には、こういう軽いカーキやベーじゅがオススメです♪♪



cha170224-3.jpg



同系色でまとめても、トリッペンのブラックでしめて見せましょう★

ベージュとブラックの組み合わせで、スッキリ(●^o^●)




cha170223-8.jpg
ルグラジック ワイドシルエットシャツ

size:フリー

price:11000yen

color:ホワイト/ベージュ/カーキ
(※上のお写真はベージュです)






昨日、今日と人気です!!
☆Chauru.S一生もののトレンチコート!☆

詳しくは<コチラ>をクリックし、ご覧ください(^O^)/



cha170218-01.jpg


cha170211-02.jpg







撥水加工の生地に、高密度なコットン。
扱いやすい着丈と、ベルトの長さ。

スタンダードなんだけど、
chauru仕様でカジュアルさんこそ使いやすいトレンチです☆


"一生もののトレンチ"、手に入れませんか(*^^)v




その他、今から着られる春のお洋服が揃いました☆
明日はフルメンバーでお待ちしています!



chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp