ざっくりシャツで無敵!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)/

chauruの瞳です。




先日、タラレバ娘を見ていたら(水曜10時のドラマです^^)、
ひとり焼き肉のシーンがあったので、
早速影響を受けてひとり焼き肉ランチをしてきたのですが!


隣の席の年輩のご夫婦が、
「うちの娘が本当に心配で・・・」と話しているのが耳に入り聞いてみれば、

「うちの子、いつもすっぴんで、トレーナーでデニムばっかり!
年頃の子なのに、もうちょっとなんとかならんかねえ・・・」


え!!?(@_@)!!?


すっぴんで、トレーナーにデニム!

・・・・・・って今日のわたしやないかーーーい(@_@)!笑
(えんびトレーナーに、chauruのデニムでした。笑)



どこかのお母さ~ん、
トレーナーにデニムでも、こだわりはいろいろありますよーー!

その娘さん、chauruで買ってたらきっと大丈夫ですからーー!


・・・・・・と、心の中で会話に参戦しました。笑



それに、chauruはトレーナーにデニムばかりじゃないですからね^m^笑





今日は、そんなお母さんの心配を安堵に変える・・・♪

シンプルながらにすっきり見えるスタイリングをご紹介します~(●^o^●)ノシ




ルグラジックのワイドなシルエットシャツ!

cha170223-2.jpg

cha170223-1.jpg


このコントラスト!
この爽やかさ!!


今日の雨上がりも気温が高くなりましたね(^^)
春の訪れを感じると、こういうパキッとしたお色も着たくなってきます♪



cha170223-5.jpg


cha170223-3.jpg


cha170223-4.jpg



"抜け感"がひとりでにできる、ルグラジックのワイドなシャツ。



アームのゆったりさ、
おしりもすっぽり隠れる、後ろ下がりのデザインは、

まさに、女性の強い味方!


ざっくりしたシャツって、無敵です☆☆





合わせているこちらの9分丈パンツも、
太ももや、ふくらはぎのハリ感を隠してくれる有能ボトム!

cha170223-6.jpg
chauru 9分丈パンツ
color:ベージュ/グリーン/カーキ/ブラック
size:00/0/1
price:17000yen


素材感とシルエットで、体型をきちんとカバーしてくれます!
このパンツなら、ほぼオールシーズン着用可能ですよ~☆





さてさて、気になるルグラジックのシャツ♪


こちらは3色展開ですぞ~!
今日ご紹介したホワイトの他に、

ベージュ
cha170223-8.jpg


カーキ
cha170223-7.jpg
ルグラジック ワイドシルエットシャツ
size:フリー
price:11000yen
color:ホワイト/ベージュ/カーキ



明日は、このカーキ色を使って、
ブログでご紹介したいな~と思います!!



ただしっっ(>_<)!
どのお色も1枚ずつしかございませんーっっ!!


気になる方、ぜひ明日お店でお待ちしていますっ(゜▽゜>)☆




☆Chauru.S一生もののトレンチコート入荷!☆
詳しくは<コチラ>をクリックし、ご覧ください(^O^)/

cha170218-01.jpg

cha170211-02.jpg



明日は、瞳&まみーこさんでお待ちしています!


chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp