着痩せダイエット。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)







ブログを書くことが、少しお久しぶりになってしまいましたが、、、
キミは変わらず元気です!(・▽・)



この前、「チョコレートが止められない。中毒だ。」 とブログに書きましたが、

まみーこさんが "カカオ70%" のチョコレートを買ってきてくださりまして!! 
それは1~2個食べて満足になるのです(#^.^#)

気になる方。。。 しずてつストア に売っております。笑






昨日のブログでの反響が大きい!!


\\ NEW  後染めパーカー //

cha171001-05.jpg

price:17800yen

size:0/1




今日は色を変えて!!
雰囲気を変えて!!
cha171002-04.jpg 
cha171002-05.jpg 
・chauru 後染めZIPパーカー 17800yen

・SUNSPEL ボーダーロンT 10500yen

・chauru ウエストゴムスカート 18000yen

・trippen POLO 45000yen


あっ、
こんな私でも、レディーに見えるような気がします。(スカート効果?)

パーカー着るとカジュアルになりすぎちゃう・・・ という方!!
スカートと合わせるとカジュアル過ぎず、素敵に着れます(#^.^#)



このパーカー、 とってもスリムに見える気がします!!!
cha171002-06.jpg

自分でいうのもなんですが、細く見えますよ!笑

パーカーってどうしても、 ぽてっ としてしまうのですが、
さすがchauru!!
パーカーが、スッキリ、スマートに着れます!!!


着痩せ効果、あります!(^^)!

しかも、
・ 肌寒くなった今の季節に "ひょいっ"と羽織れるパーカー♪♪

・ 脱いでバッグに突っ込んでも、シワがきにならないパーカー♪♪

・ 歓送迎会など、飲み会や焼き肉屋さんに着て行っても洗えるパーカー♪♪

パーカーって、すごく優秀なのです(^o^)/





中に着ているボーダーTシャツは、
最近、雑誌でもよくお目にする【SUNSUPEL サンスペル】 です!
cha171002-07.jpg

さらっと、していて肌触り&着心地抜群なTシャツです!!  

夏に半袖を買っているのですが、とーーーーても着心地が良くて、洗っても形が崩れないので
それはそれはよ~~~く着ました(^O^)


はい!
雑誌でも同じものが!!!!
cha171002-10.jpg 
(雑誌に載ってるものがchauruでも扱っているものだと、イェーーーイ!てなります♡笑)





ちなみに、、、
パーカーを着れる季節だからこそスカートが履ける! なんて方も多いです(^^)
私もそのうちの1人。

このスカート、オススメです!!!
cha171002-08.jpg

・ ウエストゴム
・ シワ気にならない
・ 腰、お尻目立たない

言うことなしでやすス!!
お仕事で綺麗っぽくも履けるのです!(^^)!






そう! そう!
こんな着方も素敵ですよ。
cha171002-02.jpg 
 cha171002-01.jpg



\\ Gymphlex ダウンベスト //
cha171002-03.jpg

ご予約してくださっていた皆さま、お待たせいたしました!!
可愛い~~~~!(^^)!


ほぼ、予約完売でございましたが。。。

ネイビーのサイズ12  2枚!! ございます(●^o^●)



このダウンベスト、いくらだと思います?


¥19800 な~り!!!!!!

見えない!
3万円くらいかと思った(゜o゜)!



では、明日もお待ちしております(#^.^#)

キミ

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224