KHAKIきてます!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



まだ、夏用のパジャマ (と言っても、半袖のTシャツですが・・・) で寝ているのですが、

最近やはり寒く感じるようになりました。
そろそろ、パジャマを替えないと・・・・・!!!笑


秋を感じます(#^.^#)



今年は、個人的にもカーキがきております!

今までカーキって、自分の着る服で選ばなかったりなのですが、(だいたい、黒か白!)
今年はフレンチパンツと、7分袖ボートネックでもカーキに挑戦!

意外にも、似合うことが判明しました(・▽・)


カーキ、お洒落てます!!!!
ブラック×カーキ の組み合わせがすごく良いっす!!!

cha171003-01.jpg 
cha171003-02.jpg 
・chauru マオカラーシャツ 15000yen

・LAVENHAM キルティングベスト 26000yen

・chauru 9分丈パンツ 17000yen

・Trippen POLO   45000yen



まみーこパイセン、とってもカッコいいです!!

すごく、好みです(#^.^#)


カーキのパンツに、カーキのベスト!
お色の統一感があるので、それだけで素敵に、お洒落に見えますよ~!(^^)!






涼しくなり、
LAVENHAM のキルティングベストがとっても人気です~~~!!
cha171003-03.jpg 
cha171003-04.jpg 

とーーても軽い、キルティングベスト!
まったくストレスを感じない、着てるか着てないか分からないくらいエアリー!!
でも、暖かいです~(#^.^#)

キミ、購入して大正解です!(しかも、痩せて見えるのです。)



今なら、1枚ずつ全4色ございます!!






そして、
まみーこさんが履いているのはNEW9分丈パンツです!!!
cha171003-06.jpg
cha171003-05.jpg 


ふくらはぎの形を拾わない!
脚が細くみえます~(^^)


今回のカーキは、綺麗なカーキ色(例えるならば・・・若い竹っぽい色)なので、
カーキは暗くなるから、カジュアルすぎる、という方にもおすすめです(#^.^#)

今回の9分丈パンツは、4色です☆彡


左から、 ミネラル/ ネイビー/ カーキ/ ベージュ

cha170929-01.jpg








サイズが欠けないうちに!!
本当に、今回の色といい、生地といいオススメでやんス(・▽・)




明日は、キミはUMIのお手伝いに行ってきます♪
楽しみ!!!











キミ
\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224