大ブームでございます!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/




一昨日、2月7日のパーティー、ご参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

1・2年生のショーをやらせていただき、終わった後、
"頑張ったね!!"  "すごくよかったよ!"   "感動した!!"
と、皆さまから声おをかけていただき、ありがとうございました(#^.^#)

皆さまの優しいお言葉にいつも元気をもらっております!

本当にありがとうございました(^^)

これからも宜しくお願いいたします。




さて、本日は、、、
ブーム到来!!?? の、 【キュロット】 を使ったスタイリングです(^O^)

cha180209-04.jpg
cha180209-06.jpg
NEW! chauru  キュロット  16000yen
・ORCIVAL  ボーダーカットソー  8800yen
・ORCIVAL  ショートブルゾン  21800yen
NEW!  Trippen  PUMPS  42000yen




本日はなみーほがキュロットを履いてみました(^O^)/


か、かわいい。。。。服が。。。笑


実はナミーホ、キュロット初挑戦です!!!

膝下が出ると、なんだか春が待ち遠しいです~♪♪



cha180209-05.jpg

このキュロット、生地にハリと光沢感があり、
本日のスタイリングのようにパンプスと合わせると、
ちょっと綺麗めに見えますね(#^.^#)


cha180209-07.jpg


カジュアル過ぎない大人のキュロットです~~~!


綿素材なのに、ストレッチが効いていてとっても動きやすいです(#^.^#)



cha180209-08.jpg

履いてみると、履き易さにびっくりです!!!
しかも、膝がマルッと出ないので、大人の方にも
履いていただきやすくなっております(^O^)/





あ、皆さまお気づきですか??


そうなんです!!
本日入荷いたしました!!!!!

cha180209-01.jpg
cha180209-02.jpg
Trippen  PUMPS  price:42000yen  size:35~38


コチラのパンプス、ストラップが付いているので
安定感があり、とても履き易いです!!

また後日、詳しく書きますね♪




それでは、明日も元気にお待ちしております!!









*******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F