マミキンも履いてます。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






昨日は、ついに!!
セレクトアイの2018 New Year Party★が開催されました\(^o^)/


今年のテーマ、【One One Wonderful】を詰め込んだ手作りのパーティー!!

お忙しい中お時間を作ってご来場して下さり、本当にありがとうございました。
お店以外の場所で、皆さんと楽しい!嬉しい!の気持ちや時間を共有できて、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。




今年のパーティーでチャウルズは何をやったかと言いますと・・・



\ マミキンを使って、chauruの着こなしをご紹介しました! /
cha180208-07.jpg
cha180208-06.jpg
(※こちらのマミキン、意外と年季入っております。)




\ なみほ! マミキンにジャケットを着せて♪♪ /
cha180208-05.jpg
cha180208-04.jpg
小柄なマミキンは、キュロットと合わせてバランス良く!
マミキン・・・・・白目です。




\ キィ・・キィィィィ・・・・・ /
cha180208-03.jpg
(Chauru.sのフーディーチェスターを着たとたん、何やら震えだすマミキン。)



\ カッコイイーーーーーーーー!!!! /
cha180208-02.jpg

マミキンのおかげで、chauruも笑いがとれました(^^)

マミキンについて詳しくは、店頭でお話ししますよ!!笑









そして、感動の1.2年生のステージ!!!!
cha180208-09.jpg
cha180208-14.jpg
cha180208-15.jpg
ナミホも、コノミも、本当によく頑張っておりました!!!!

皆さんに喜んで頂けるように、Wonder(感動)を与えられるようにと、
ショーの内容を考えて、毎日毎日、一所懸命に練習しておりました。

当日まで何をやるか秘密♡ だったのですが、
本当にカッコよくて、素晴らしかったです\(^o^)/


cha180208-16.jpg
6人で、とっても頑張りました!(^^)!
パチパチ~~~~☆彡



最後に、シュール担当。 Denbillチームで!!!
cha180208-18.jpg
cha180208-19.jpg
総合司会のピピ様!!
お疲れ様でした<m(__)m>




沢山の応援を、本当にありがとうございました(#^.^#)
これからも、凸凹トリオのチャウルズを、どうかよろしくお願いいたします!!









さてさて!!

今日は新入荷のアイテム! ご紹介しますよ~~~~~(*^。^*)♡

こちらも、ちょーーー久しぶりです!!!!



≪chauru キュロット≫
cha180208-24.jpg
size:0/1
price:16000yen




昨日のパーティーでの、マミキンも履いておりました!!
cha180208-06.jpg
(マミキン、ネイビーを着用。)





cha180208-21.jpg
cha180208-22.jpg
・ORCIVAL  スプリングコート  23800yen
・Gymphlex  ギンガムチェック ボタンダウンシャツ  11000yen
・chauru  ラグランカットソー   13000yen
・chauru  キュロット 16000yen
・TRAVEL SHOES サイドゴア 20000yen  ≪予約商品≫





cha180208-23.jpg

2年ぶりくらいでしょうか!!

キミがとってもキュロットが似合ったので、『キミキュロ』なんて言われて
大人気だったんですよ~(#^.^#)笑


ハーフパンツよりも、スカート寄り♪♪
フレンチパンツよりも短いキュロット♪♪


今回のキュロット、進化しております。


『着丈が長くなりましたーーーーー!!!!』
cha180208-24.jpg
cha180208-25.jpg
(キミ、サイズ①を着用)


安心の、膝下です!!!
大人は膝を隠したい!!!


ご存知の方も多いかと思いますが、
私、割と腰がはっておりまして・・・・・・。


そんなキミの立派な腰も、スッキリ見せてくれるのがchauruのキュロットでもあるのです!!



もちろん、小柄さんにもキュロットはオススメですよ☆彡
バランスの取りやすい着丈、サイズ感。

cha180208-29.jpg
ウエストは、後ろのアジャスターで調節可能です!!



今回のキュロット。

ストレッチの効いているフレンチパンツと同じ素材ですので、
まぁ~~~~履きやすい!!



\ ひょいっ! /
cha180208-26.jpg
cha180208-27.jpg

すっごーーーい伸びます!(^^)!
履きやすいです~~~~!!



お色は3色です。
cha180208-28.jpg
ネイビー / モカ / オフグレー



サイズは、⓪と①の2サイズ展開となります。

153㎝小柄なまみーさんは、サイズ⓪を詰めて。
157㎝腰ハリのキミは、サイズ①を詰めて。


年齢も、サイズ感も、幅広く対応します(*^。^*)



明日も、元気にお待ちしております~~~☆彡



*******************
=随時更新中=
qupumeetsのブログはこちらから!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
******************
chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F