NEW!! フレンチパンツ(^^)/

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/















まずはコチラのご紹介からです(^O^)/



今回のマンスリーケーキは、名付けて・・・・・・

【 DO(ド)まっ茶けーき 】    です(^O^)/(^O^)/  

DO抹茶ケーキ.jpg
これからの春にピッタリな抹茶のパウンドケーキです(^^)
京都の宇治抹茶を贅沢に練り込み、口に入れた瞬間広がる香りと
黒蜜の上品な香りはまさに、大人の和のスイーツ(#^.^#)




ナミーホ、一足お先に試食させていただきましたが、
美味しい、美味し過ぎる!!!!!

外側が少しサクッとしていて、中は超しっとりです!!!
抹茶好きにはたまらないと思います!!

ナミーホ、自分用に2本は決定事項となりました。
皆さんも食べてみませんか(^^)???


絶賛ご予約受付中です!!

お渡し期間は4月13日~22日まで。

こちらからご予約できますので、是非~♪
chauru  TEL: 054-250-8224
E-MAIL: chauru@selecteye.co.jp













本日のスタイリングはこちら!!



ナミーホの大好きな 【フレンチパンツ】 を、春っぽく軽やかに着ていただきました(^O^)
cha180317-02.jpg
NEW!!  chauru  フレンチパンツ  18000yen
・Chauru.s  フーディーチェスター  47000yen
・chauru  後染めボーダー燕尾カットソー  14800yen
・TRAVEL SHOES  レースアップシューズ  19000yen

cha180317-01.jpg
cha180317-03.jpg


春を感じさせる、白がポイントのコーディネート。
ベージュや白などの定番色に映えるグリーンが新鮮です(#^.^#)











今日の主役はこのパンツ!!!
【フレンチパンツ】
cha180317-04.jpg
cha180317-10.jpg
col: NAVY / DEEP GREEN / LIGHT GREY
size: 魔法のフリーサイズ
price: 18000yen









今回のフレンチパンツ、何が違うかと言いますと・・・


この "生地" です!!!!


cha180317-13.jpg
cha180317-14.jpg

今回の生地は、"コットンナイロン" を使用。
とっても軽くて履き心地抜群でした!!

少し光沢のあるナイロン素材が、上品に、きれいめに見せてくれます。

これから暖かくなる、春の季節に履きたくなります!
春以外にも、秋にも履いていただけます。












cha180317-05.jpg
cha180317-06.jpg

こちらのフレンチパンツ、なんと言っても!とにかく履き易いです!
脚の形を拾わないシルエットなので、とてもスッキリと履くことが出来ます。

生地も足にまとわりつかないので歩きやすいですよ♪
少しだけ裾に向ってすぼまっている形と、少し足首が見えるぐらいの丈がポイントです。
この形だからこそ、ワイドパンツのように広がらず、ダボッと見えません!!

小柄さんにもワイドパンツのように履いていただけます(^^)








cha180317-12.jpg
cha180317-11.jpg


サイズは魔法のフリーサイズです!
前側はタックが入っているので、お腹周りが楽チンです♪
後ろはゴムになっていて履き易く、アジャスター付きで調節して履くことが出来るので、
小柄さんでもピッタリ履くことが出来ちゃいます(#^.^#)









cha180317-08.jpg
cha180317-09.jpg
cha180317-07.jpg
トップスは後染めショート燕尾のカットソーのライトグレージュをあわせました。
深いグリーンのお色が良く合いますね!!


このように挿し色を着る場合、全体のコーディネートのお色を揃えると素敵です!!
今日は、トップスに合わせて白のトラベルシューズを合わせました!

明るくなって、春らしいですね♪  どこかへお出掛けしたくなります~(#^.^#)







コチラも開催中です!


予約会中!!

【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】

me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen

どんなお洋服にも合わせ易い、リバーストーン。
これからの暖かくなる季節に、Tシャツやブラウスに合わせていかがでしょうか?
数量限定のアクセサリーとなっております。

ぜひ、見にいらしてください♪





3/10(土) ~ 3/20(火)の期間は、【日専連カード ポイント2倍】キャンペーン中です!!

是非、この期間にアウターから春物一式揃えませんか(#^.^#)










明日も元気にお待ちしております!!!




******************

=随時更新中=
qupumeetsのブログはこちらから!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F