日焼止めやら、なにげに新作やら♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)







先週の、本発売前後から
大人気!!!


Jurlique の日焼止め乳液
【Jurlique UVディフェンスローション】

一度完売したものの、
再入荷いたしましたー(^O^



me180302-01.jpg

UVディフェンスローション (SPF50/PA++++) 50ml  4900yen





≪嬉しい効果≫

・UVカット効果: SPF50 / PA+++

・エイジングにも働きかけるハーブブレンド

・肌が潤う!

・化粧下地になる



前の日焼止めも好きだったのですが、
さらに毎日、朝の準備が快適にできるので、
もうやめられません^m^


「塗りたくなる日焼け止め」
かつて、あったでしょうか。。。。


今日、お客さまとも話したのですが、
オフの日は、肌もカッチリのお仕事モードから
オーガニック&ハーブのナチュラルな肌でいたいもの。


オイル&化粧水→
UVディフェンスローション→
(ファンデーション)パウダー

なら、
ナチュラルな休日が過ごせそうですよ♪













さて、Jurlique で肌が快適になったところで
お洋服も着心地よく !

昨日入荷した
NEW!! フレンチパンツ
本当ーーに履き易く、快適なこと、この上ないのです(^O^)/
コットンナイロンの生地が薄くて軽やかで♪
ほんとーうに履き易くノンストレスで、
まみーこも感激しました。


今日は
フレンチパンツにジャケットを合わせて、
大人快適なスタイルに(^^


cha180318-02.jpg
・chauru ジャケット 49000yen
・ORCIVAL 七分袖ボートネックTシャツ 7800yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・TRAVEL SHOES  レースアップシューズ 19000yen 
cha180318-01.jpg
cha180318-03.jpg
なんだか、ナミーホも大人に見えます^m^
トーンを揃えた色合わせのせいでしょうか。
着心地の良さも、伝わってきませんか^^



少しボリュームがあるフレンチパンツも、
この軽やかな素材なら
ジャケットと合わせても春らしくスッキリ着られるんです。



あと秘策は♪
こちらORCIVALのTシャツです!!

ボーダーでも、サラッと大人に。
こちらもまた、気になりますね。

cha180318-04.jpg

このようなインナーがあれば
ジャケットも堅苦しくなく、カジュアルだけれど女性らしく
着られます。


ということで
この魅力的なアイテムについては。

また詳しく
ご紹介いたします(^^












そして、まみーこ的にオススメが。
このような渋軽いトーンのお洋服に、
リバーストーンが素敵バランスなのです!


マットなアクセサリーって、ともするとエスニックテイストにもなるのですが、、
みずほさんが選んでくれたリバーストーンなら、

上品さとナチュラルさがちょうど良く☆
chauruのスマートカジュアルに合うのです(#^.^#)


春~夏。
いつもと少し違う着こなしが叶うと思います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね(#^.^#)



予約会中!!

【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】

me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen



どんなお洋服にも合わせ易い、リバーストーン。

これからの暖かくなる季節に、Tシャツやブラウスに合わせていかがでしょうか?

数量限定のアクセサリーとなっております。

ぜひ、見にいらしてください♪



3/10(土) ~ 3/20(火)の期間は、【日専連カード ポイント2倍】キャンペーン中です!!

是非、この期間にアウターから春物一式揃えませんか(#^.^#)







明日は、キミちゃんDAY!! お待ちしております!!!



******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F