スタンドカラージャック入荷しました!!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/









早速ですが!! 新作のご紹介です!!!!

ささっといきます!!!




本日届きました!!!!!

≪NEW! スタンドカラージャック ≫
cha180503-04.jpg
col:WHITE / NAVY
size:0/1
price:21000yen







今日はナミーホが着てみました!!


cha180503-01.jpg
cha180503-02.jpg
NEW!! chauru  スタンドカラージャック  21000yen
・chauru  ロングタイトスカート  17000yen
・chauru  七分袖ボートネックカットソー  9800yen
・TRAVEL SHOES  サイドゴアショートブーツ  23000yen


cha180503-03.jpg



こんな羽織りが欲しかった!!!!

カーディガンよりカジュアルで、パーカーよりキレイめ、
シャツよりアウターっぽくて、これから秋口までながーーーく着れます!!!


麻混素材で、涼しくでも全然チクチクしないので、
半袖のブラウスやカット―ソーの上に!
初夏の羽織りとして大活躍しそうです!!!


見た目よりも薄手で、てろりんっとしております!!






cha180503-12.jpg
アームホールは広めの作りになっているので、大人の方も安心して着ていただけます♪
着てみるとすっごく腕が楽チンです!!
身幅やアームにゆとりがあると、汗をかいてもピタピタせずにサラッと着れて良いです!




cha180503-14.jpg
丈は少し短めですので、
長めのスカートやワイドパンツなどと一緒に着るのにもちょうど良いです!!
小柄さんにもピッタリかと思います(^^)








お色違いはコチラです!!
cha180503-15.jpg
col:WHITE / NAVY
size:0/1





詳細はまた明日書きます!



それにしても、どちらにしようか迷います~
白はこれからの時期さわやかですし、ネイビーも大人の雰囲気でカッコいいんですよね。

でも、ナミーホは白がお洒落で素敵だなと思います!!!!
洗える素材なので、汚れは気にせずガンガン着ましょう!!!笑




皆さまも、是非羽織りに来て下さい(#^.^#)





連休後半、明日もフルメンバーで元気にお待ちしております!!!







あと2日!!

≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg

¥2600+tax  (17cmのみ) 要冷蔵 / 賞味期限 3日

ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat

お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun

クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、

サッパリな後味に♪ 次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)

皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆


絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F