スタンドカラージャック ネイビーver.

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/




の、前に
またまた まみーこが失礼します。

meetsに、【カレンシルバー】のブレスレットが届きました♪

cha180504-08.jpg
カレンシルバー × ローズクォーツ   7500yen
cha180504-09.jpg
(手前から)
・カレンシルバー × ローズクォーツ   7500yen
・ピンクアメジスト   9700yen
・パイライト   8500yen
・カレンシルバー×ペリドット  7500yen
・ルチルクォーツ  8000yen  



もう、早いスピードでビュンビュンと
旅立ってしまい、今ご紹介できるのは、この2点☆


その他、パイライトオンリーや、ルチルやアメジスト。
小さめ石を集めてみました♪


どれもすごくキレイなので、お早めに☆彡













今日は、 【ブラック×ネイビー】 のトーンonトーンです(^^)/
マミーコさんにスタンドカラージャックを着てもらいました!!





cha180504-01.jpg
cha180504-02.jpg
NEW!! chauru  スタンドカラージャック  21000yen
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・SUNSPEL  モックネックカットソー  11000yen
・NAOT  KAYLA  19000yen

cha180504-03.jpg








【スタンドカラージャック】
cha180504-05.jpg
cha180503-15.jpg
col:WHITE / NAVY
size:0/1
price:21000yen








昨日の予告通り、、、、
【スタンドカラージャック】 の詳細にいきたいと思います!!

昨日のブログでお伝えしました通り、
今の時期から夏に向けて着るのにちょうど良い、スタンドカラージャック。

ジップとボタン、両方が付いているので
色々なバリエーションの着方があります!!!!







cha180503-09.jpg
cha180503-08.jpg
ジップとボタンのダブル仕様。
ジップだけ閉めて着るのも良いですし、ボタンだけヒョイッと閉めて着ても良いです(^^)
ボタンを閉めると、ちょうどジャケットのように着ることが出来ます!








cha180503-10.jpg
生地が麻混の素材ですが、まったくチクチクしません!
少しテロッと感があり柔らかさもあるのですが、ジップを上げるとしっかり立ち上がります!!
首元の日よけ対策にもなりますね。












cha180503-12.jpg
cha180503-11.jpg
もちろん、両側にポケットが付いています♪
ポケット大事ですから(#^.^#)

袖はボタン仕様で、シャツのような袖口です。
見た目はジャケットのように見えて、でもどこかシャツの要素もあり、
なかなか、こんな絶妙にどっちの良いところも入っている羽織り、無いと思います!










~ スタンドカラージャック、着方講座 ~

【 前を開けて着る 】
cha180504-04.jpg
首元がスッキリします(#^.^#)
Tシャツにサッと羽織るだけで、こんなにシックに、素敵に着ることが出来ます♪
Vネックは着ない・・・、でも首元はスッキリさせたい!!
でも首は日焼けしたくない!!!
そんな大人のワガママに応えてくれます(^O^)









【 第一ボタンだけ閉めて、襟を外側に折り返す 】
cha180504-05.jpg
少しだけAラインに広がシルエットで、肩まわりがとてもスッキリ見えます!!
カーディガンのようなイメージで着れますし、首元の少し立ち上がる襟がスッキリ見えて、
さらにオシャレです!!!!

マミーコさんもナミーホも、この着方が好きです(#^.^#)












cha180504-06.jpg
cha180504-07.jpg
・meets  淡水パール×水晶×ムーンストーン  19000yen
・NAOT   KAYLA  19000yen



本日は首元のアクセサリーと足元を同系色に合わせてみました!!
全身黒っぽいのに、白が浮かないのです!
細やかですが、お色を揃えるのも大人のお洒落ですね(*^_^*)








今日もスタンドカラージャック、大大大人気でした(*^^)
ブログを見て来て下さった方、ありがとうございます!!!


こちらも大人気です!


【Chauru.s  フーディージャック】

cha180430-07.jpg

cha180429-13.jpg



あなたは、スタンドカラー派??  フーディー派??
是非、このお休みの期間に、今から着れる夏物、揃えにいらしてください♪





明日もフルメンバーで元気にお待ちしております!!











明日まで!!

≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg

¥2600+tax  (17cmのみ) 要冷蔵 / 賞味期限 3日

ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat

お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun

クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、

サッパリな後味に♪ 次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)

皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆

絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F