エンギ モノ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。






皆さん、
大掃除、はかどっていますか~!?^m^




クリスマスが終わったので、
meetsの生け込みが お正月バージョン になりました!!


me181226-04.jpg

me181226-05.jpg

松や南天のアレンジ、素敵です~(#^.^#)


私も、今日からはお正月の準備をしていきたいな~なんて
思います(^^




まずは、やはり お正月飾り !!





今年が良い一年だった方も。
はたまた
今ひとつ、良くないことが続いた1年だったな~;;; という方も。



「新しい年が良い年になりますように」
の願いを込めて、
お正月飾り、飾りませんか!?(^_^)


素敵なお正月飾りで、
歳神様をお迎えしましょう!




me181226-01.jpg
KAKAN×meets お正月飾り  【イネ】   2300yen
me181226-02.jpg



昨日、キミちゃんが書いていた ように
今日辺りから28日まで。
もしくは30日に飾るのが良いそうです。



リーズナブルに準備できるのも、嬉しいです。
ぜひ是非、meetsで縁起物を(*^^)v



ではでは、キミちゃんにバトンタッチします☆










昨日のブログでのご反響、ありがとうございます!!
なんだかんだ、1番寒いのは12月~2月ですからね。


【DANTON 中綿ベスト】 
cha181225-05.jpg
col: BLACK/ TAUPE
size: 34/36
price: 13800yen
入荷: 1月






アウターの中に着る以外にも、
このような着方もオススメですぞ(*^。^*)

cha181226-01.jpg
cha181226-02.jpg




" フーディーの中にも着れる!! "
cha181226-03.jpg

フーディーの上に着る着方はもちろんのこと、
DANTON中綿ベストでしたら、モコモコしないので中に着ても素敵でしたよ!!







羽織りを脱いでベストだけでも、さまになります。

ベストって、身体のライン(肉感)を覆ってくれるんですよ!(^^)!
カットソーとか薄手のものの上こそ着たくなります。

cha181226-04.jpg








「ダウンじゃなくても、あたたかいの?」  って、思っている方もいるでしょう。

ふふふ・・・。
このDANTONベストは、ただの中綿ベストじゃないのですよ!!

cha181226-05.jpg
cha181226-06.jpg

じつは・・・
【PRIMALOFT プリマロフト】 という、人工羽毛のベストなんです!

プリマロフトは、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材。
羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけでなく、羽毛にはない撥水性も発揮してくれるのです。

・保温性
・軽量性
・撥水性
・柔軟性
・通気性
・収納性

全部を兼ね備えているベスト!!
すげーーー!

これはまさに、" 出木杉くんベスト " です!!!!





サンプルが、明日お昼過ぎまで見れます!!!


cha181225-08.jpg












今日も履いております、【トラベルシューズ】 も!!

cha181226-07.jpg




メーカーさんのご厚意で、年内はサンプルを見れることになりました\(^o^)/





cha181204-01.jpg

ウィングチップレースアップ   20000yen





cha181204-02.jpg

サイドゴア  20000yen





cha181204-03.jpg

バレエシューズ   19000yen









"あぁ~ 予約間に合わなかった・・・" とがっくししていた方も、

まだ間に合いますよ!!!!!

諦めないで!!!













明日も、まみーこさん&キミでお待ちしております(^○^)


キミ




【アップルフィリングケーキ ご予約承り中!】 

IMG_2941.jpg

17㎝   ¥2500+tax

ご予約期間: 12/8~ 1/15

お渡し期間: 1/19~1/31

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp