サンニンノ オススメ☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)







今日は【新作オススメ スタイル】 を、
チャウルズ3人で載せていきます~!




明日からの寒波も、あったかコーデで乗り越えられます!!




[マミーコさん] 
cha181223-01.jpg
cha181221-09.jpg
cha181221-10.jpg
cha181221-11.jpg
(好きなおせち料理:  栗きんとん  )



153㎝と小柄なまみーこさんでも履ける、chauruのロングスカート!

肉厚なナイロンぽい素材で、風を通さず冬にピッタリ。
まみーこさんを真似して、ロングスカート購入者続出です\(^o^)/

あえて、ロング丈のコートと合わせるのがお洒落です!!!
ロングダウンは、本当にシルエットがスッキリ☆











【ナミーホ】
cha181221-01.jpg
cha181221-03.jpg
cha181221-02.jpg
(好きなおせち料理:  栗きんとん  )



ホワイト~グレー系のトーンが、シンプルで素敵です。

トレーナーとシャツの重ね着は、チャウルズお得意の着方!!
モコモコせず、薄手のものを重ねるとあったかいのです(#^.^#) そしてお洒落。


注目は・・・・・・ グレンチェックのあったかテーパード!!!!
履き心地は、まるでスウェット(・▽・)!
こりゃ~ 年末年始のお出掛けもバッチリです☆










[キミ]
cha181221-05.jpg
cha181221-07.jpg
cha181221-06.jpg
(好きなおせち料理:  お豆腐屋さんの伊達巻 )



キミは大好きなマオカラーシャツを着てあったか!!

ん!? シャツが・・・・あったか??
じつは、ウールが少し入った冬仕様のマオカラーシャツなのです(^^)
といっても、さらさらした光沢のある素材感で、あったかテーパードと合わせるとキチンと感あります。

シャツの中にあったかインナーを着て、アウターはDANTONダウン!!!
これで、どんな寒波もへっちゃらですよ!(^^)!







年末年始の寒波に備え、
あったかウールコートや、ダウンは今年のうちに備えておきたいですね!!

cha181204-10.jpg
cha181112-04.jpg











明日は、12月28日。
お正月飾りを飾るのに、1番良いお日にちです!!




me181226-01.jpg
me181226-02.jpg
KAKAN×meets お正月飾り  【ヤナギ】   2300yen


「新しい年が良い年になりますように」

の願いを込めて、お正月飾り、飾りませんか!?(^_^)






素敵なお正月飾りで、

歳神様をお迎えしましょう!







明日は、仕事納めの方も多いでしょうか。
まみーこさん&なみーほ& 午後からキミの3人でお待ちしております\(^o^)/


キミ







【TRAVEL SHOES  予約会開催中!】

cha181204-04.jpg



雨晴れ兼用で履けるレザーシューズ、『トラベルシューズ』


入荷は、1月末~ です。





【アップルフィリングケーキ ご予約承り中!】 

IMG_2941.jpg

17㎝   ¥2500+tax

ご予約期間: 12/8~ 1/15

お渡し期間: 1/19~1/31

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp