モッテケル ジュリーク


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。






今日で仕事納め。という方も多いでしょうか?

早い、早い.... (>_<) と言っていても、ここまで来ると、

認めざるを得ませんね!(^^ゞ

もう年末。ということを!





年末、

帰省されたり、ご旅行に行かれたりする方も

いらっしゃるのではないでしょうか?





寒くて、乾燥も激しい近頃。

スキンケアは、いつも通りにしたいものですね(^^)/







今日は、

帰省先や旅先持って行けるJurliqueのご紹介です☆彡








≪フェイス オイル≫

me181228-01.jpg

スキンバランシングオイル 右: 50ml 7800yen  左: 10ml 1800yen


\魔法の1滴/

me181207-02[1].jpg


フェイスオイル。

一度使うと、やめられませんよね~~。



このオイル。

持ち運びサイズもあるんですよ(^^♪

   ↓


me181228-04.jpg

スキンバランシングオイル(ミニ!):  10ml 1800yen









≪バーム≫

me181228-02.jpg

Love Balm 15ml 1900yen

me181228-03.jpg


このバーム、

すごーーく便利なんです☆彡


リップとして。の他に

手や髪にもつけられる ので、

まみーこは旅行の時など、これ1つ持っていればよかったりします(^^


ほんのりローズの香りも良い♪








≪化粧水≫

メルマガ ミスト 181205-02.jpg

そして欠かせない化粧水。


いつも使っている化粧水を、詰めえて替持っていると、

どんな時でも安心です(#^.^#)









年末のムードが高まってきたら♪

お正月飾りで、来年の準備をしましょう(#^.^#)



me181226-01.jpg

me181226-02.jpg

KAKAN×meets お正月飾り  【ヤナギ】   2300yen






「新しい年が良い年になりますように」

の願いを込めて、お正月飾り、飾りませんか!?(^_^)

素敵なお正月飾りで、歳神様をお迎えしましょう!




のんびり年末年始お休みの方も、

お正月関係なく仕事;;

という方にも、

どんな方にも新しい年はやってきますからね~(#^.^#)




明日は、フルメンバーでお待ちしています☆









【TRAVEL SHOES  予約会開催中!】 31日まで延長!

cha181204-04.jpg

雨晴れ兼用で履けるレザーシューズ、

『トラベルシューズ』入荷は、1月末~ です。







【アップルフィリングケーキ ご予約承り中!】 

IMG_2941.jpg

17㎝   ¥2500+tax

ご予約期間: 12/8~ 1/15

お渡し期間: 1/19~1/31

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp