SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BBQ。そしてBaratee。

こんにちは、ヒロミです。


先日、セレクトアイのバーベキュー大会がありました!

スタッフ全員で行う夏のビックイベントです。

 
バーべキューといっても~
ただ飲んで食べてのバーベーキューではありません。

黒・赤・黄・青の4チームに分かれて、優勝目指して力を合わせます。

 

SEC CAFEメンバー、私ヒロミ&ともこさん&ちえこちゃん参加の黄色チーム。

黄色.jpg


クイズ、お料理対決、大運動会。

食材選びの芝生そり滑りがあったり~

そり.jpg

ステキ女子がコーラ一気飲みからの縄跳びダッシュだったり~

全部に笑いがあって、感動があって、ひとつひとつにストーリーがある。

いつもは優しい人でもこの日ばかりは目がギラギラしているんですょ(笑)

 


普段は別々のお店に立って仕事をしているスタッフが、同じ目標に向かってひとつになる。

当たり前のように、みんなが全力で、ひとつになること。

セレクトアイの中では、すごく自然なことだけど、コレって本当はすごいこと。

優勝したチームもそうじゃないチームも、みんな1人1人が達成感と満足感でいっぱいでした。

幹事の2年生、楽しい1日をありがとう☆


そして~!!

私たちセレクトアイがフリーペーパーBarateeに載りました!

じゃん!

b.jpg

10月5日オープンのcenovaに向けて、セレクトアイは盛り上がっていきますょー!!


秘書ブログ
にも書いてあったようにカフェはSEC CAFE、CHAURU CAFEPUPANに、sec cafe02
が仲間入りします。

みなさん楽しみにしていてくださいね☆

 
ヒロミでした。


Top of Page/このページの先頭へ