SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バランス。。



SEC CAFEのランチには‥‥



食べ終わったあと‥‥


ちょっぴり甘いものを‥‥



ということで‥‥


こちらがセットで付いております(o^∀^o)



s11212.jpg


『ミニパフェ』(写真は珈琲ゼリー&カラメルソース)



最後に甘いものを口にいれるにはちょーどいいサイズ。


そしてですね‥‥

実は密かに、お客様にもスタッフにも言われるんですが‥‥

『このパフェの下に入っているのは何??』



s21212.jpg


コレ‥‥



『シフォンをローストしたモノ。』


コレがまた絶妙な食感と甘さなのです。


ソフトクリームに合う!!

このバランスはイイ♪


ちょっとしたことなんですけどね♪♪



月曜日セクカフェ定休日。


火曜日、ミニパフェのシフォンの食感味わいにいらしてください。



昨日のROCKはセクカフェのキッチン隊。


ふみさんと二人で初めてコンビを組みました。


おかげ様で、たくさんの来店が‥。のため、少しアワアワ(>_<)


ですが、こういう時こそ、『声かけ・声だし・連携』ですぞ。


キッチン内でもそう、ホール内でもそう、キッチンホール間でもそう‥


お互いが、ちゃんと声を掛け合って動くことで、スムーズに進む。

それをまた改めて実感したROCK岡田でした。




ふみさん・ひとみ・ともこ‥イイチームワークでした≧∇≦

慌てず、笑顔で乗り切れた一日‥ありがとう。


Top of Page/このページの先頭へ