SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


I LOVE Cheese。




I LOVE Cheeseって、



私も好きだけど、

この方には敵いません(>_<)



あきさんとチーズ.jpg


あきさん‥


『六穀チーズパン』を片手に。

最近相当はまっております。

なんせ、スライスせず、そのままパクつくらしいのですよ。


私、あきさんに質問してみました。


『チーズパンの魅力を語ってください。』


『‥‥‥おいしい。・・・・・・・チーズ好きなんです。


おいしいとおいしいしかでてこないよー。‥‥‥』


 
 
 

あきさん!!


私が彦摩呂級のコメントを期待しすぎました(≧∇≦)

 
 

ただただおいしいに、余分な言葉はいらないっすよね!!

 

 


あきさんも大絶賛の『六穀チーズパン』


皆さんも是非あきさんに買われる前にお試し下さいね♪♪

 
 
 


 

 

追伸:今日の仕事終わり、『あきさんとふみさん』はランチを。
 

 

マダム.jpg


 
 


ちょっと元気のなかったふみさんをあきさんが誘っておりました。

 
 


お母さんはいろいろあるんですよね‥‥

 

いつもの『ふーちゃん』に戻りますように‥‥


 


ひとみとみどりは祈っております☆

 

ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ