SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なんてこったい‥‥




startしたばかりのセクカフェに‥‥




アクシデントが‥‥




準備万端で迎えたはずなのに‥‥



うぅぅぅぅ‥‥‥‥




まさかのソフトクリームマシーンが止まってしまった‥‥‥‥




なんてこったい(>_<)






どうしようもなく、初日の昨日はソフトクリームをSTOP!!!



替わりに、セノバ02CAFEのおいしぃ~ジェラートを使わさせていただきました(≧∇≦)



が‥‥






しかしソフトはソフトじゃなきゃ。


なので、応急処置をしていただき、今日から再開っす。





ってことで‥‥





やっぱり人気の‥‥




『月いろちーずパフェ』


s0108.jpg


(まさかの‥ひとみが撮影!!かなりの上達っぷりだな)




何だかがっつり食べたくありません!?



甘いもの食べて、血糖値上げて、体動かして

風邪なんか吹き飛ばしちまいましょう♪



って‥







やばいぞ私‥周りに風邪っぴきが続々と‥‥


 
 
 
 

ROCK岡田は風邪なんかひいてられません!!


 
 
 
 


たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん動くぞー‥‥

 
 
 


気持ちだけでもね‥あはっ(o^∀^o)

 
 
 

皆さま‥お体気をつけてくださいね。。。


 
 

ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ