SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたはどっち派!?



こうも寒い日が続くと‥‥



とにかく暖かいものを口に入れなくなる‥‥


 



ホットなドリンクなんぞやは欠かせない‥‥



 


セクカフェは、


 
 


今、


 
 


『ロイヤルミルクティー』が大人気!!

 
 


普段のROCK岡田は、コーヒー派だからあまり紅茶を飲まないんですが

 
 
 

紅茶大好きっ子のひとみに今日は作ってもらいました。

 
 


s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg


s4.jpg

出来上がり♪♪

s5.jpg

 

 


くれあーるさんのアッサムとCTC茶葉をじっくり煮出し、ミルクを注ぐ‥‥

なんともいい香なんです。。。


あったまりますよー(o^∀^o)


 


あなたはコーヒー派?紅茶派?

 
 

セクカフェではどちらにしてもおいしいモノが飲めれますぜ♪♪


 
 


ちなみに、ROCK岡田‥コーヒーだけは毎日欠かせないかも。一日何回飲むんだろうか‥‥。


 

って今もコーヒー片手にblogアップしております。

ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ