SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


恋ばな‥その後‥



あれから一月経ちました‥‥

 
 

あの子の恋の行方は‥‥

 
 
 


 


 

 

『ねぇ‥みどり?その後は・・・・』
 

 


『‥‥‥‥まだ出発もしてません(≧ヘ≦)』

 
 
 

 

あぁぁ‥‥





もしや‥‥

 

 

↓↓↓


横みど.jpg


最近、髪をばっさり20cm以上切ったみどり。

 
 


それが答えかぁ‥‥

 

ごめんね‥デリカシーなかった私。
 

 

*この恋ばな、フィクションかノンフィクションか皆さんのご想像にお任せします。

 
 


 
 

 
 
 


 
 

そして、帰り際ボスからのホワイトデーを片手に『ルンルン♪♪』で帰ったみどりでした。

帰りみど.jpg


 
 
実は、みどりとひとみ私のコソコソ作戦に一役買ってくれていました。。。


本人たちは全く気付いていなかったけどね。。。
 
  

おかげで大成功・・・ありがと。


そして。


ROCKもボスから特別に素敵なお返しをいただいてしまった‥『ありがとうございます』。

バレンタインからのホワイトデイ・・・贈り贈られ・・・・いいもんですね♪♪


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ