SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チクチク。


花粉症‥‥



私なかなかヒドイっす。




まわりにも多いと思いきや、セクカフェメンバー意外と大丈夫!!







うらやましい。





ROCK母も昔から花粉症がひどく、今年は何やらいつもと違う花粉対策をしている。



コレ↓↓↓


チクチク.jpg

『チクチク』・・・お手製ポプリ入れ。

このなかに、ラベンダーのポプリが入っていて、寝るときに枕にいれて寝ているそう。


ついでに、車の中用にも作っちゃって。


母のわりには可愛くできていて、褒めようと思ったら‥‥


縫い方が斬新で、言葉にならなかったよ(>_<)


あまりのざっくりテキトー縫いにビックリ!!





最近、思います。

このおおざっぱでケセラセラな母だから、こんな私が育ったのだと(≧∇≦)


そんなくらいがいいのですかね。。。



そんな母‥またこんなセリフを言ってました。

『お母さん、この歳になってやっと料理が好きになったよ。

30年経って思うんだから、なかなかすぐには気付かないもんなんじゃない!?』


‥‥母の言葉にはいつも説得力があるんだよね。。。


やり続けなければ見えてこないこと・・・

やり続けてやっとわかること・・・

きっと何でもそう。。。


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ