SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みどちゃん。





内なる秘めたパワーをもっている子‥‥



ここにもいました。



『みどちゃん』



絵みど1.jpg


絵を描くことが大好きで、大学で美術を専攻するためにわざわざ愛媛から静岡に来たみどり。


セクカフェから皆へ贈られるBirthdayカードは、全てみどりの手書きの絵なんです。



絵みど2.jpg




とっても、かわいくて、味があって、みどりらしい‥のです。


褒めるとすぐ照れちゃう‥感動屋で、超マイペースで、めちゃくちゃ心が優しい子。




いつか‥


みどちゃん&あさちゃんの合同個展がデコカフェでできたらいいね♪




皆に二人の絵を見てもらいたいんだぁ。。。


本気の思いはきっと届くから。。。



若き二人に、大きな希望と夢を‥‥



ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ