SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カプチーノ祭!

 
 
 
こんにちは! 
 

 
今日は梅雨真っ盛りな雨ですね。。 


 
雨の日の天窓.jpg
 

ひとみです。 

 
こんな事言うのもなんですが、わたし雨は




 
本当に苦手でして・・・(><) 



 
でも雨の日のセクカフェの天窓に落ちてくる 


 
雨音はなぜか心地よくて好きです☆  


 
 



 
さて、えりさんblogでもプパンblogでも


 
ご紹介がありましたが、 


 
セクカフェでも「カプチーノフェアー」 

カプチーノフェア.jpg

 
が今日から始まりました~~~♪♪
 

 
あきさんオススメは「カプチーノクッキー」です☆☆

あきさん×カプチーノクッキー.jpg


 
あきさん、実はコーヒーを飲むと、 


 
夜は目がギンギンになってしまい眠れなくなるという 
  
 
なんともコドモな一面が・・・笑 
  
 
 
 

そんなあきさんでも「おいしい♪」と 
 
 
 
パクパク食べてしまう復活して嬉しいクッキーです(^^) 
 
 
 
 
お次はゆかのさんオススメの「カプチーノシフォン」☆☆ 
 
ゆかのさん×カプチーノシフォン.jpg
 
 
 
ゆかのさんは見た目通りのコーヒー好きなので、 
 
 
 
このカプチーノシフォンはドンピシャにツボだそうです♪♪ 
 
 
 
エスプレッソのほろ苦さとココアがマッチして、 
 
 
 
添えてある生クリームにつけてお召し上がり頂くと、 
 
 
 
少し甘さがプラスされてより一層おいしいですよーー♪♪ 
 
 
 
  
シフォンもテイクアウトできますのでよろしければどうぞ(^^)♪ 
  
 

 
期間限定なので、ぜひ期間中にお試しください~(^^)☆ 
 
 
 
 
 
*本日のゆかの画伯* 
 
キュウリマン.jpg 
 
 
 
スナップえんどう3兄弟.jpg
 
 
 
 
少し見づらいのですが・・・ 
 
 
 
やはり才能が違いますな・・・ 
 

 
 


Top of Page/このページの先頭へ