SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


takeたち。

 
 
 
 
みなさん昨日のブログは見ていただけましたかー??
 
 

できたてほやほやのplus...♡
 
 
わたしも早く行きたいです~(^ω^)♡
 
 
そしてえりさんが考えてくださるお料理の数々...
 
 
ほんっとおいしいです。
 
 
ただ、カラダに必要なだけじゃなくて、
 
 
楽しめる、食事。
 
 
今回のパーティー限りではなく、
 
 
02ではメニューがいろいろと変わっていくので、
 
 
これからも目が離せませんよーっ!☆
 
 
 

 
 
さて、そんな中sec cafe では本日、
 
 
このコたちが大人気でしたーーー!!
 
 
 
 
あげぱんtake.jpg 
 
 
 
 


あげぱん!
 
 
 
夜店市でも大人気だったこのコたち。
 
 
 
sec cafeではいつでも揚げたてをご用意しますよー!
 
 
 
 
誰かが買うと、匂いにつられて、
 
 
 
 
続々と買っていく現象。。。笑
 
 
 
でも、わかります。
 
 
 
そそります。このコたち。笑
 
 
 
 
お持ち帰りいただいて、
 
 
冷めてしまった場合は、
 
 
トースターで少し温めていただくと、
 
 
揚げたてのおいしさが復活しますよ♡
 
 
 

 
 
 

他にも売り切れちゃうこともある、
 
 
五つ星プリンや、
 
 
 
チーズケーキなども
 
 
 
take out可能なのですよー♪
 
 
月take.jpg 
 
 
 
じゃじゃん☆
 
 

 
 
こちらは保冷剤もおつけしますので。ご安心を♪
 
 
 
お気軽にお声かけください☆
 
 


みどりでしたー(^ω^)


Top of Page/このページの先頭へ