SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


たると


9月も残り数日となりました。


寒さに向かう風のにおいが新鮮で


なんだか嬉しい今日この頃です!


秋になるとそろそろかぐわしい香りを放つ


金木犀!


早く香らないかな~♪


さて、9月のフェアは


さっぱりフルーツフェア!


秋フルーツタルト.jpg


こちらのBioフルーツタルトが人気でした。


なんといってもこちらのタルト、


白砂糖、乳製品、添加物を使用していないと


いうのがなんとも驚き!!


だってケーキってお砂糖たっぷり、バターでこってりしている


ものじゃないですか!!


それがこんなにカラダに優しく、そして美味しいなんて。。。♡


キレイに盛られたフルーツの下には


まろやかな豆乳のカスタードクリームが。


こちらが楽しめるのもあと数日!!


テイクアウトもできるのでぜひお立ち寄り下さい(^▽^○)


甘いものってやめられないけど、このタルトならっと


ご褒美に食べたいケーキです☆


そして10月はどんなケーキが出てくるでしょう??!!


お楽しみに◎


さとみでした~☆


Top of Page/このページの先頭へ