SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


旅行ボケはしてないつもり。。

こんにちは!  
 
早速私事ですが、先月お休みを頂き、 
 
石垣島へいってまいりました! 

石垣1.jpg石垣3[1].jpg

空が広すぎて、海が青すぎて 
 
心が一気に洗われましたーーー(^^) 
 
ところが最終日に台風が直撃し、 
 
その日は飛行機が飛ばず・・・(**)
 
やはり自然現象には敵いませんね(><) 
 
ということで、わたし帰ってきましたよ!笑 

 
帰ってきたらカフェに新商品がっ(^^)♪♪ 
 
02ブログでもご紹介があった 
 
「ディンケル菓子」!! 

ディンケルクッキー3種.jpg 
えりさんが何度も何度も試行錯誤の末に 
 
ようやく完成したディンケル小麦を使ったクッキー(^^)☆ 
 
お味は3種類★ 
 
「シナモンディンケルクッキー」  
 
「ココアとセサミのディンケルクッキー」 
 
「チーズとブラックペッパーのディンケルクッキー」 
  
*各 600yen * 
 

中でもこのお方のオススメは・・・ 

 
「チースとブラックペッパーのディンケルクッキー」 

さすがのチーズ好きのしょっぱいもの好き!!笑 
 
あきさんは夜の晩酌のお供にしたそうです(^^)♪  
 
希少価値の高いディンケル小麦をつかったクッキーなんて 
 
そうそうお目にかかれませんよね!!! 
 
ぜひぜひお試し下さいませ(^^)★ 
 
あとあと!! 
 
今月からシフォンケーキが4種類の中で 
 
日替わりになります(^^)♡ 
 
種類は、「日本酒」・「紅茶」・「バニラ」・「きなこ」 
 
ちなみに本日は日本酒のシフォン♡♡ 

 日本酒シフォン.jpg
誉富士を使用し、実はファンの方が多い日本酒シフォン(^^) 
 
テイクアウトもできますよー(^^)★ 
 
シフォンケーキ eat in * 各700yen / take out * 各450yen 

沖縄帰りはやはりカレー!! 
 
 画伯カレー・顔.jpg
(本日もゆかの画伯のセンスが・・・笑) 
 
ひとみでした。
 

 
 


Top of Page/このページの先頭へ