SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちらりと新メニューを・・・☆

こんにちは!

さささ寒いですね(**)

ふーみんサンタ[1].jpg

ひとみです。

もう12月!!

冬季限定冬タルト第1弾☆

「りんごとココアのビオタルト」
りんごタルト・ホール.jpgりんごタルト・カット.jpg
もうお店に出ていますよー(^^)

昨日からの登場でしたが、

さっそくお電話でのお取り置きをして頂いたりと

初日からとっても大人気です☆

甘さ控えめで、シナモンのスパイスの香りが

ふわっと広がります(^^)

これまた何個でも食べれてしまう・・・(**)

しかし美味しいものは仕方ないです♪

食べちゃいましょう♪♪←結局そうなる


そして今日は前のめりなお知らせ・・・☆

SEC CAFEから新メニューが出ますよ~!!

「SEC'S ふわふわ!フレンチトースト」
フレンチ・オレンジ.jpgフレンチ・りんご.jpg
PUPANのバイスブロートを使っていて、

名前の通り、ほんとにふわっふわ!!!

ソースが、

「アップルシナモン」

「オレンジママレード」

の2種類からお選び頂けます(^^)

このソースはふみさんが試行錯誤して

つくってくれました☆

いでぼくソフトとの相性もさいこーです(^^)

生地にお砂糖を使っていないので、

甘さ控えめでペロっと食べれちゃいます♪♪

このフレンチトースト、12/6(木)からですー(^^)

お楽しみに・・・☆☆☆


クリスマスbioタルト&シュトーレン
X`masビオタルト.jpgシュトーレン・ふるーつ.jpg
ご予約まだ間に合いますよー(^^)♪

お電話でのご予約もお気軽にどうぞ☆

SEC CAFE 054-272-5069

sec cafe 02 054-266-7204

PUPAN 054-251-2533



Top of Page/このページの先頭へ