SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


無事に☆

お久しぶりになってしまいました(><)

2月のイベント、バレンタインデーが終わりましたね!

大切なあの人やあの人に思いは伝えられましたか?(^^)

セクカフェの小僧(みど)は

偽みど[1].jpg

あ、失礼!

ぐるぐるとみど.jpg

このクッキーを誰へ送ったのやら。。


カフェでも「bio ガトーショコラ」が無事みなさまの元へお届け出来、

ほっと一安心です☆

ご予約ありがとうございました(^^)

あとは、自分の分を堪能するだけです♪笑 へへ

バレンタインGIFTで大人気だったのがこちら!
2人組クッキー.jpg
左: SHIZEN ちょこマーブルくっきー * 450yen
 
右: SOBOKU ちょこビスコッティ * 500yen


特にぐるぐる模様がキュートなちょこマーブルは飛ぶように

旅立っていきました。。

この2種類のクッキーは限定作っている為、

もう残りわずかですー(><)

一度買っておいしかった!な方も、

食べたかったけどGIFTであげちゃった!な方も、

ぜひお急ぎくださいー☆

ひとみでした。


Top of Page/このページの先頭へ