SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バレンタイン限定ですよ☆



こんにちは!
 
 


なんだか今日は暖かい気がします!
 
 


カフェの中だけですかね。
 
 

雨もあがってよかったですね(^^)
 
 

ひとみです。
 
 

先日の予告通り、1年ぶりの嬉しい登場のこの子たち(^^)☆
 
 


「ちょこビスコッティ&ちょこマーブルくっきー」
 
 

ちょこビスコ・マーブル2014.jpg
 
 

SOBOKUちょこビスコッティ * 504yen (税込)
 

SHIZENちょこマーブルくっきー * 451yen(税込) 
 
 

 

pupanのあゆみちゃん、画像借りまーす!
 
 

*ちょこビスコッティ
 

 

あゆみちゃん ちょこビスコ.jpg

「SOBOKU」シリーズのファンの方も多いこのちょこビスコッティ。
 
定番シリーズの「豆乳とアーモンドのビスコッティ」も十分美味しいですが、
 
こちらは特別(^^)♪
 
卵・バター・乳製品をつかっていないのにこの美味しさ(^^)♪
 
アーモンドのざくざくした食感が食欲をそそります♪
 
そしてなんといっても甘さ控えめ!!
 
コーヒー店IFNi さんのエスプレッソも入っているので、
 
少しほろ苦でバレンタイン用に、男性へのプレゼントにぴったりです(^^)♪
 
繰り返しますが、「ほろ苦」なのでコーヒー苦手な方でも美味しくお召し上がり頂けると思いますよ(^^)☆
 
もうとにかくこの「ざくざく食感」にハマってしまいます・・・♡
 
 


*ちょこマーブルくっきー
 


あゆみちゃん ちょこマーブル.jpg

 
 
こちらも一見、定番シリーズの「カプチーノくっきー」と間違えますが、
 
しつこいですケド特別です(^^)
 
こちらはSHIZENシリーズですので、バターの香りがふんわり☆
 
しかも使っている材料はかなーりシンプル。
 
小麦粉・バター・粗製糖・美黄卵・オーガニックココア・牛乳のみです!
 
シンプルですがこだわって選んだ材料をつかってます!
 
お子様にも安心ですね(^^)
 
さっくさくの美味しさ、ぜひお試し下さい!
 
 

2つセットのギフトもオススメです(^^)♪
 


2014ビスコ・マーブル ギフト .jpg
 
 

バレンタイン期間限定ですのでぜひ(^^)♪♪
 
 

セレクトパーティ ロゴ.jpg
 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ