SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

前屈みがきついです



こんにちは!
 
 


昨日から謎の腰痛に悩まされております。
 
 

朝はなんともなかったのに、夕方から「あれ?」と思い始め。
 
 


明日には治ってますようにと願って寝たのですが、届かなかったようです。。
 
 

原因がいまいち思いつかないのですが、、、なんか腰に急な負荷をかけてしまったんでしょうね。。
 
 

朝、靴下を履くのも一苦労!
 
 

と、勝手な腰痛事情をつらつら書いてしまいましたが汗
 
 

なので今日は違和感を感じる体勢をしていても見過ごして頂けるとありがたいです!笑
 
 


ひとみです。
 
 

とそんな間に晴れて明るくなってきましたねー(^^)
 
 

外が明るくなってきたらパフェが食べたくなってきました!!
 
 


というわけで(?)今日はこちらのパフェのご紹介♪
 
 

根強い人気の「五つ星プリンパフェ」 * 1050yen
 
 


プリンP.jpg
 
 

(Oさん、見てますかーーー?笑)
 
 


あややがつくってる五つ星プリンを1個まるまる使ってます!
  
 

あやや プリンP.jpgあやや プリンP2.jpg
 
 

(↑ 髪切ったみたいです)
 

 
 


中身は、五つ星プリン・シフォンの耳部分をつかったラスク、いでぼくソフトのみです!
 
 

仕上げにベリーとカラメルソースをかけてます♪♪
 
 


シンプルなんですけど、いでぼくソフトとプリンがほんとに合うんです(^^)♪
 
 

まだお試しでない方はぜひ一度お試しを(^^)♪
 
 

引き続き、バレンタインケーキご予約受付中です(^^)
 
 

幸せちょこいろバレンタインケーキ * 18cm 2730yen(税込)

幸せちょこいろBDケーキ2014.jpg
 
 


SEC CAFE 054-272-5069

pupan bakery 054-251-2533

sec cafe 02 054-266-7204

 
 


セレクトパーティ ロゴ.jpg



Top of Page/このページの先頭へ