黄昏時もアリ。


SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんにちは☆

qupu(クプ)のカユマです!




昨日のお休みは、やってきました!

SEC CAFEに☆


17-05-12-23-52-22-654_deco.jpg


今日は、待ちに待った、スモーブロー・ディナー★の日!


事務所チームのあきこさん、いづみさんと3人で♪

ちゃーーーんと予約して、この日を待ちわびておりました\(^o^)/




お日様の光が燦々と降り注ぐ、

SECも魅力的ですが。。。



いつもとちょっと違った、夕方~夜のSECも、

また素敵。ではないですか?(^^)

17-05-12-23-53-46-720_deco.jpg

心なしか、マスター海野さんチョイスのBGMも、

しっとりめ。


大人のディナータイムを満喫させていただきましたよ(^^)v


最初に前菜のスープ。

ケンゴシェフ特製・新たまねぎのポタージュ

DSC_3038.jpg

お野菜の味が生きる、やさしい味。

あっという間になくなってしまうのを惜しみつつ、ぺろりです(笑)


そして、今日のメインのスモーブロー♡♡

久しぶり~~~~~~~!


あぁ、夢見たこの光景が、今再びの!

スモーブローですよ\(^o^)/

17-05-12-23-55-36-799_deco.jpg

中身はおんなじようで、いづみさんとあきこさんはパテ。

わたしはラタトゥイユの、スモーブローなのです(^o^)




けんごシェフお得意のこの芸術的な盛り付け。

そして食べすすめるたびに美味しい発見がある、

最後の最後のひとくちまで楽しい!


とっておきの一皿。

17-05-12-23-56-50-112_deco.jpg

今日は、今までのビネグレットソースでなく、


醤油麹に、オリーブオイルにゴマドレッシングという、

また新しい味付けでした☆


日々進化してきますね~~~~(^^)



久しぶりのスモーブロー。

やはり美味しかった~~~~~~~~♡です!


ああ、幸せ。。。。



そして、ここで終わらない、終わらせないのが私たち!


もちろん、海野さんの淹れてくれた、食後のホットコーヒーに。

お供は、井出牧のミニパフェです☆

FullSizeRender[4].jpg




なんだったら、このミニパフェ、

2杯食べれちゃうかも!?なんていいながら、ぺろりでしたね(笑)




お、

DSC_3040.jpg

実は、甘いもの大好物男子なケンゴシェフも、ついでにぱしゃり(^^)





大・大・大!満足なスモーブローディナーでした♪

皆さんもぜひ\(^o^)/



そして、黄昏時からの、SEC。


いつもとちょっと違った顔のSEC CAFEもまた、良いですよ。

ぜひ一度、ディナーのSECもご来店くださいませ♪

DSC_3049.jpg


それでは明日も、海野マスターとケンゴシェフ、

そしてときどき、呉服町本店メンバー♪が


皆さんのご来店、お待ちしております\(^o^)/


**********************

父の日のスペシャルケーキ、『日本酒ぱうんどけーき』 ご予約、受付中です!!


『日本酒ぱうんどけーき』


cha170510-1.jpg

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間