リニューアル!!!








こんにちは!






WASABIのなおこです(●^o^●)











今日は、初★SECcafeデー!!!!




ランチタイムのみ、


SECcafeに立っていました~(●^o^●)!




昨日は、ユミさんがcafeに立っていましたよ♪






ちょっとドキドキしていましたが、


来てくださったお客様と話すのがとっても楽しくて(*^_^*)








ドキドキしながら、初めて来店してくださった方。



オススメ!と聞いて、お友達と一緒に来てくださった方。



セレクトアイ各店での、お買い物帰りの方。










皆さんランチを食べた後の






「美味しかった~!」


「すごくステキなカフェですね!」


「サンドイッチがこんなステキになるんだね~!」







と、笑顔でお伝えしてくれることに、


とってもあったかい気持ちになりました(●^o^●)









けんごシェフの作るランチ。


海野マスターの珈琲。









お店の空間も、


かける音楽も、


こだわりのカフェ(●^o^●)










私もその一員として、


精一杯のおもてなしをして


SECcafeを伝えたいなと思いました(*^_^*)










またcafeに出没することもあるかと思いますので、


宜しくお願いします~(*^_^*)











改めまして




今日のSECcafeブログは、






ランチについて(*^。^*)!












\どん!/

wasabi3_170512_0432.jpg












けんごシェフの、


野菜たっぷり、ボリュームもしっかりある、


芸術サンドプレート★










実は、先日から使用しているパンが変わったんです!(●^o^●)











ディンケルを使った「R25」



から、



六穀の「マルチグレイン」に!!!!












今日、さっそく食べてみました\(^o^)/











\大好きなパクチーに☆/

wasabi3_170512_0433.jpg










食べてみた感想は、







「柔らかくて、もっちもち」











六穀、しっかりしている感じの食感かなあ。


と思ってギャップがあったので




、けんごシェフに伝えたところ、









・サンド用に、柔らかくなるように焼き上げている




・六穀の香り、風味の豊かさがある










と、シェフが教えてくれました(●^o^●)






サンドに合わせて焼かれている



マルチグレイン(●^o^●)








リニューアルしたサンドランチ、





ぜひ味わってくださいね(●^o^●)





\華やか、、、、*/

wasabi3_170512_0431.jpg







\ミネストローネも絶品でした、、、、*/

wasabi3_170512_0435.jpg













では、






明日も



本店みんなで






お待ちしてます!!!!









なおこ