SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMの感想

 
昔の嫌な事を次々思いだし、気分が滅入ってしまう


気分の良いときと落ち込む時の差が激しく、酷い時は寝込んでしまう


これが私がMMCMへの参加の理由です。
落ち込む時間を短縮し、穏やかな気持ちへ戻れるように、
心のバランスを保てるようになりたいと思ったからです。


 
MMCMで自分で選んだ5種類のバッチを2週間飲み続けたところ、
嫌な事を思いだして悩む事も、憂鬱な気分から
抜け出せなくなることもなくなってきました。


もちろん完全にというわけではありませんが、
それでも以前に比べれば格段に違います。気持ちが楽な時が多いです。
ネガティブモードに入りそう(または入ってしまった)な自分自身を
コントロールする術を覚えつつある、というところでしょうか。


今後のMMCMでは、自分自身をさらに深く見つめる事になり、
それによりどう気持ちが動くのか、まだ想像もつきません。
でも、修了を向かえる時、自分の中に
自分自身の「取り扱い説明書」が入っているのかも・・・と思います。
 


Top of Page/このページの先頭へ