SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMに参加して ~第7期生~ <8>

 
四ヶ月お世話になりました。
とても貴重な時間を過ごせたと思います。


受講するまでは、なんでいつもこうなってしまうのか、
周りや環境のせいにしたりして、自分を見ないようにしてた様に思います。


また、周りの目を気にしてその感情を外には出せず
言葉に出来ない自分にもまたイライラして落ち込むという自分が嫌いでした。


こう言えるのも、受講して自分の前世やパーソナルナンバーなど学ばせて頂き
少し自分というものがどういう癖があるのかを理解し、
客観視出来るようになったからだと思います。


自分をどう乗りこなすか、幸せは自分の中にある。など、
たくさんの心に残る言葉を頂いた事、
皆さんのいろいろなお話を聞けた事、
普段の生活では出来ない時間を皆さんと共有できて良かったです。


自分にとって変化出来るチャンスを頂いたことに感謝し、
今後の人生に役立てていけたらと思います。
ありがとうございました。
 


Top of Page/このページの先頭へ